人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BMW RIDEスニーカーとマイレージ

以前購入したBMW DRYスニーカー
ブランド代かな~と思っていたらけっこう履きやすくてしっかりした作りで真冬から真夏まで稼働率100%です(笑
BMW RIDEスニーカーとマイレージ_d0147789_08512869.jpg
スエード調なのでチェンジペダルの部分が擦り切れるかなと思っていたら、付属のパッドは未使用にもかかわらずほぼダメージなしでした。



そこで思い切って夏用もBMWで新調することにしました。
RIDEスニーカーを購入。
前回はユーロネットで購入しましたが、送料+関税で日本で購入するのとあまり変わらなかったので今回はMotorrad店で注文。
その方が1ヶ月早いしね。
BMW RIDEスニーカーとマイレージ_d0147789_08520329.jpg
今年はブラウンからグレーに変わったそうです。

ゲルマン人曰く、
‒ 高級で軽い100 %牛革製
‒ 夏季および湿度が高く暑い気候に適合

「湿度が高く暑い気候に適合」という言葉を信じてみましょう。
Motorradの担当曰く、あまり奴らの言ってること信じてもダメっすよ(笑

裏地もDRYスニーカーの派手イエローからRIDEスニーカーは派手オレンジ。
BMW RIDEスニーカーとマイレージ_d0147789_08515552.jpg
防水性は落ちるけど、軽いのはいいですね♪

これでSIMPSONは完全に使わなくなるなぁ。。
ブーツって売れるのかな?





さて自分の物かり買っていると定年離婚されても困るので(笑
昨日はマイレージの日。

松戸にある森のホール21で平原綾香のコンサートがあるということでチケットを取っておりました。
久しぶりのライブです。
BMW RIDEスニーカーとマイレージ_d0147789_09064713.jpg
BMW RIDEスニーカーとマイレージ_d0147789_09065440.jpg
正直Jupiterしか知りませんが。。

BMW RIDEスニーカーとマイレージ_d0147789_09070033.jpg
AMAZONで買ったCDで予行練習した甲斐があって楽しめました(笑
やっぱりJupiterは圧巻ですね。


帰りはコンサート恒例の反省会(笑
BMW RIDEスニーカーとマイレージ_d0147789_09071045.jpg
ま、これが美味しいんですけどね♪

これでまた夏のツーリングを(大手を振って)行ってこようかなと思います。
どうせならツーリングプランを利用して行けたらいいね。







R1200GSA

Commented by wonderboy at 2018-07-02 07:02 x
おはようございます
新しい夏用のブーツ良さげですね
GS、というか水平対向エンジンは足元が熱くなりますから少しでも放熱してくれるものの方が良いっすもんね^^
ライブ、しばらく行ってないな
てか、私が行きたいベビメタさんは中々日本でやってくれないから行きようがないんですが^^;
Commented by seajacker at 2018-07-02 20:19
wonderboyさん>
こんばんは
ボクサーエンジンで足元が暑いですね、でもGSはラジエターファンが外向きで熱風は来ないし、CB1100の時の空冷4発に比べたら全然快適です(^^

ライブ、たまにはいいですね♪
ベビメタさんは海外で人気のようですね、自分の好きな外タレさんも中々日本に来てくれないです。
Commented by ちょっとFatyboy at 2018-07-03 01:17 x
こんばんは。
ブーツ涼しそうですね。
海外からだとウェアや革製品、靴などは結構な関税がかかりますね。確か靴は30%で尚且つ金額的にも消費税もかかりますから。円が今安いから尚更ですね。
バーゲンの時にデーラーで購入した方がお安いですね。
私も会いに玉置浩二や葉加瀬太郎のコンサートに行く予定です。周りは自分同様おじさんおばさんばかりです(笑)
Commented by CATBIKE at 2018-07-03 07:08 x
良さそうなブーツですね。私はウエア類は金欠病のうえ、高くてでBMWのは買えてません。いや、当分買えないかなd( ̄  ̄)やっぱり。欧州直接買ですかね。
コンサート、そしてダイナー、、いいですね。我が家はあまり文化的活動はできてないなー(笑)
Commented by seajacker at 2018-07-03 07:31
ちょっとFatboyさん>
おはようございます
ブーツはユーロネットから買うと2000円弱安かったですが、もう夏になっちゃったし、一ヶ月待てないのでバーゲンやっていなかったけどDで買っちゃいました。
玉置浩二や葉加瀬太郎…いいですね♪
そうそう、同年代のライブじゃないと総立ちは無理です(笑
Commented by seajacker at 2018-07-03 07:36
CATBIKEさん>
おはようございます
BMWウエアはバイクが買えるんじゃないかっていうくらい高いですね(笑
でもこのブーツは凄くお気に入りになっちゃいました。
ウエアはそうでもないですけど純正OPなどはユーロネットで買った方が安いですよね。
文化的活動(笑)たまには気分を変えて奥様を誘ってみては?(^^
Commented by ムコ殿 at 2018-07-03 10:32 x
こんにちは~!
軽そうで良さげなブーツですね!
今履いてるガエルネがダメになったら買おうかな(^^;)
つ~てもあんまり乗る機会も無いので暫くもちそうですけど(^^;)ww
奥様とコンサートですか!
いいですね~!
この歳になってまだ一度もコンサートってやつに行ったことないんですよ(^^;)
やっぱライブは違うんだろうな~(^^;)
Commented by seajacker at 2018-07-03 12:22
ムコ殿さん>
こんにちは
ウエアやブーツはお気に入りを身に着けるとツーリングも楽しさUPですよね♪
BMW品はゴツイけど履きやすいです。
数年前に奥さんとKISSのコンサートに行きましたが、二人で熱くなれました☆
ムコ殿さんも是非(^^
Commented by hase at 2018-07-05 15:18 x
BMWだと高そうですが使い心地がいいなら買ってしまいますね
ロゴも抑え目でいい感じです

ライブでは無いですが長岡の花火で流れたJupiterは花火とシンクロして涙が出るほど感動しました
ライブ、最後に行ったのはPerfumeかなぁ
Commented by seajacker at 2018-07-05 20:23
haseさん>
こんばんは
BMWのグッズはちょっと高価ですが、このスニーカーはしっかりガードもされていて履きやすくてかなり気に入って履いているので元は取ったかもしれません(笑
大玉の花火とJupiterは何か宇宙観があって壮大になりそうですね。
自分はドラマの「陸王」を思い出しちゃいます(笑
by seajacker | 2018-07-01 09:33 | R1200GS-Adv. | Trackback | Comments(10)

Husqvarna NORDEN 901


by シージャック
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31