人気ブログランキング | 話題のタグを見る

週末まったり

CB1100をドナドナして久しく
3年ぶりに週末はバイクの無い生活が続いています。

そんな今日はウチのアモーレ(笑)と地元のラベンダー祭り。
週末まったり_d0147789_1716017.jpg
週末まったり_d0147789_17161910.jpg
週末まったり_d0147789_17174121.jpg
週末まったり_d0147789_1718060.jpg

週末まったり_d0147789_17201332.jpg

ちょっとだけ北海道に行った気分になれました(^^
ラベンダーソフトは今まで食べたラベンダー〇〇の中で一番ラベンダーの香りが濃厚でした(芳香剤みたい)美味しかったっす♪♪





さて、火曜日からミャンマーに出張に行ってきます。
久しぶりに初めて訪れる外国。
週末まったり_d0147789_17253964.jpg

ま、こんな悠久な観光地見学をする時間は無いと思いますが。。
どんな国なんでしょうか?
判っているのは空港でも外為銀行でも日本円は両替できないらしいということ。
成田で米ドルに替えていかないと現地の貨幣(チャット)に替えられないみたいです。

さて今日のうちスーツケースを引っ張り出しますか。





Republic of the Union of Myanmar
Commented by かっしー父 at 2016-06-20 21:21 x
こんばんは

近くにラベンダーが見られる所有るんですか?
綺麗で良いでしょうね。

>ミャンマーに出張
気を付けて行って来て下さい。
Commented by seajacker at 2016-06-20 21:29
かっしー父さん>
こんばんは。
ラベンダー祭りは大したものではないので、遠くから来るようなようなものではありません(笑
でも地元の癒しスポットという感じです。

ミャンマー、初めての国。
現地空港でビザを取るのでちゃんと入国出来るのか心配です(--;
Commented by TN@CB1100 at 2016-06-20 23:15 x
こんばんは^0^
マイレージは今後の為に欠かせませんか?(笑)

この後は出掛ける回数、距離が増えると思われますので^-^;
ミャンマー出張気を付けて行って来てください。
ワタシには未知の世界です^-^;(今の仕事で海外勤務はまず有りえないので)
Commented by seajacker at 2016-06-21 04:45
TNさん>
おはようございます。
着々とマイレージを貯めていますが、ポイント交換にはまだまだ足りません(笑

ミャンマーは私にとっても未知の国です、ウチの機械を納入することになったので今回はその打合せ。
あと2回は誰かが行くことになりそうです。。
by seajacker | 2016-06-19 17:36 | Day Off | Trackback | Comments(4)

Husqvarna NORDEN 901


by シージャック
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31