人気ブログランキング | 話題のタグを見る

飯給駅。

雨ですね~

桜は散ってしまうんでしょうか。。

今週末にでも行ってみようかな、飯給駅に。

飯給駅。_d0147789_21324317.jpg

もう5年以上行っていないです。
この写真はデータを見たら2010年4月でした。


なんでも世界一広い女子トイレが出来たとか…(汗

飯給駅。_d0147789_21422858.jpg

女子かいっ


その前に今週末は仕事休めるかな~(--;
ツーリング行きたい♪
Commented by ムコ殿 at 2016-04-08 07:50 x
おはようございます!
あらっ!そのトイレテレビで見た事あるような・・・!
飯給駅ってとこにあるんですね!
広すぎて肝心なもの出ないような気がする・・・(^^;)ww
Commented by seajacker at 2016-04-08 12:33
ムコ殿さん>
こんにちは。
ここはドラマの撮影でも時々使われる小湊鉄道です。

世界一広いトイレ…カーテン開けて思いっきりしてみたいですね。
やっぱり恐縮して出てこない気がします(^^;;
Commented by tsuna4411 at 2016-04-08 18:22
こんにちは!
なんともすごいトイレですね!
ここはやはり女子専用ですね。美人限定にするべきかと・・・。
この風景におっさんは似合わないでしょう(笑)
Commented by seajacker at 2016-04-08 21:22
tsuna4411さん>
こんばんは。
かなりメルヘンなトイレですね♪
妖精な女子限定にして欲しいくらいです(^^
隣駅の月崎駅もログハウスのような公衆トイレなので小湊鉄道の戦略なんでしょうか(^^;
by seajacker | 2016-04-07 21:45 | Daily Life | Trackback | Comments(4)

Husqvarna NORDEN 901


by シージャック
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31