人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CBオーナーズミーティング2015

今年もHONDA主催のCB祭り”CBオーナーズミーティング”に行って来ました。
昨日は天気が微妙だったので心配でしたが、昨年に引き続き今日もピーカン☆

早朝千葉県内のマックにFB友のKさんと合流。
16号を北上し柏ICから常磐道に入ります。
CBオーナーズミーティング2015_d0147789_1914839.jpg

谷田部東PAで都内から来るA松さん、神奈川から来るTN@CB1100さん、千葉から来る有さんと合流。

そして三次集合場所の友部SAにてCATBIKEさんと合流し、CB1100が6台となってツインリンクもてぎに向かいます。
CBオーナーズミーティング2015_d0147789_1935633.jpg

水戸北スマートICで降りて気持ちいい田舎道を走り、もてぎに到着。
ここでかっしーさん夫妻、かきさん、ホワイトさんと合流。

日本のスタンダードバイク、CBが今年も数百台集合しました。
相変わらずCBオーナーって多いんですね、熱いです。
CBオーナーズミーティング2015_d0147789_1944360.jpg

自分のバイクは大勢の中に埋もれてしまいました(^^
CBオーナーズミーティング2015_d0147789_195592.jpg

今年は現行型のみではなく旧CBも参加。
このCB500FourはCB750Four/K1とカップル(夫婦?)で参加というコアなお二人でした。
CBオーナーズミーティング2015_d0147789_1953292.jpg

お昼に会場を出て、10台で5km離れた道の駅もてぎにて昼食。
昨年と同じパターンです。
今回もたっぷり並んで(涙)昼食にありつけました。
CBオーナーズミーティング2015_d0147789_196448.jpg

この後、牛久大仏見学組と別れてのんびり笠間経由で友部ICから高速に乗り南下。

道の駅もてぎのとちおとめジェラートが例によってとてつもない行列で断念させられたので、友部SAにてリベンジのとちおとめソフト。
CBオーナーズミーティング2015_d0147789_1965850.jpg

その後守谷SAで最後の休憩後、柏ICから下道で帰宅。


本日のお土産。
ミーティング記念品のキーホルダーとCB愛のキャップ。
CBオーナーズミーティング2015_d0147789_1971922.jpg

今年もCB祭りは熱かったです☆
本日参加の皆様お疲れ様でした。m(__)m


さて、来週はドリーム店主催の伊豆お泊まりツーリングの予定。
明日からの仕事はほどほどに頑張ってツーリングに備えましょ(o^^o)
Commented by 有さん at 2015-05-17 19:55 x
お疲れ様でした。

日中は熱くなりましたが、楽しい一日でした
我々は道の駅で別れた後(何処をどう走ったかわかりませんんが)
友部ICから高速に乗り牛久大仏を見学後
解散し帰宅しました。

来週は伊豆ですね、仕事は程々に体力を温存せねば。
Commented by ホワイト♪ at 2015-05-17 21:11 x
先程は大変お世話になりました。
新潟のくまモンことホワイト♪です!!
今日はとても楽しい1日となりました!!ありがとう
ございます♪(o^-^o)
またこちらに来るときはオーイって声をかけて
くださいね!!(o^-^o)
わかる情報はどんどんお伝え致します~(^_^)v
これからも宜しくお願い致します♪
Commented by seajacker at 2015-05-17 21:13
有さん>
今日はお疲れ様でした。
友部SAでA松さんと会ったので、結局全員友部ICから乗って帰ったのですね(^^
益子寄りの山道も気持ちよかったですよ♪

帰宅して、来週に向けてカウルを交換しました(^^
Commented by seajacker at 2015-05-17 21:16
ホワイトさん>
今日はお疲れ様でした。
天気もよくて楽しかったですね♪

今度新潟にも行きたいです☆
その際はよろしくお願いします(o^o^o)/
Commented by ホワイト♪ at 2015-05-17 21:21 x
もちろんよろこんで~(^_^)v
高速使えばそんなに長距離でもないので是非!!
お会い出来るのを楽しみに楽しみにしてます~
Commented by TN@CB1100 at 2015-05-17 21:58 x
こんばんは^-^
本日はお疲れ様でした。
CBを通じてまた新たな出会いがあってよかったです。

皆様のCB愛、しかと受け取りました(笑い)

CB1100でオールペンは少なく、本来ならかなり目立ちます^-^;

本日は小ネタ提供しまくりでご迷惑をおかけしました@@;

また会える日を楽しみにしています。
ビーフラインはなかなか面白い道でしたね。
Commented by かっしー父母 at 2015-05-17 22:15 x
こんばんは

本日はお世話になりました。。
皆さんとお逢い出来て有意義な1日でした。
同じCB乗りと言う事で楽しかったです。
誘って頂き有難うございました。
Commented by seajacker at 2015-05-18 07:29
ホワイトさん>
新潟と富山からの参加はビックリしました。
さすがチーム弾丸。

こちらこそまたお会い出来る日を楽しみにしています(^^/
Commented by seajacker at 2015-05-18 07:31
TNさん>
おはようございます。
またまたCBが繋ぐ新しい出会い。
有意義な一日でしたね♪

TNさんの弾丸トークがまた聞けて楽しかったです(^^
また次回よろしくお願いします。
Commented by seajacker at 2015-05-18 07:34
かっしーさんご夫妻>
昨日はお疲れ様でした。
連日の北上行脚はさすがタフですね~~☆
お孫さんがいるとは思えない(^o^;;

また次回もよろしくお願いします。
女子はキャンドルの特典があったのですね(^^☆
Commented by CATBIKE at 2015-05-18 08:07 x
おはようございます(*^^*)
昨日は急に混ぜていただきありがとうございました。楽しい1日となりました。来週は伊豆一泊ツーリングですか、、お気をつけて。また、宜しくお願いします(^O^)
Commented by seajacker at 2015-05-18 12:24
CATBIKEさん>
昨日はお疲れ様でした。
今年は気心知れたメンバーで一緒に参加できてよかったです☆
このところ牛久大仏がツーリングスポットになりつつありますね(^^

来週までに昨日の疲れ(アチコチ)を取っておかないと。。
Commented by ホワイト♪ at 2015-06-02 19:07 x
こんばんは~(^_^)v
こちらにて失礼します。
オーナーミーティングの記事に皆さんバッチリ出てますよ~(^_^)v
バイクはホワイト&かきさん号が確認できます♪
Commented by seajacker at 2015-06-03 07:56
ホワイトさん>
おはようございます。

CATBIKEさんから連絡いただきました(^^
我々が少し映っているとのこと。。
今日さっそく本屋に行ってみます~(^^/
by seajacker | 2015-05-17 19:17 | CB1100 | Trackback | Comments(14)

Husqvarna NORDEN 901


by シージャック
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31