人気ブログランキング | 話題のタグを見る

T・K・G

久しぶりのプチツーに行って来ました。
朝8時にバイクを出して暖気運転☆
白い排気煙とワイバンサウンドが心地よいですね♪
この時間って結構好きですv(^^)v
T・K・G_d0147789_1730135.jpg

FB友のKさんとスタバで待ち合わせ、
相変わらずスタバで1時間ほど話し込んでしまいました(^^;
Kさんとのツーはいつもこう、走っているよりダベッている方が長いかも。。



そして玉子かけご飯の専門店たまご屋さんコッコ
T・K・G_d0147789_1733495.jpg

T・K・G_d0147789_17344285.jpg

で、さっそくTKG(玉子かけご飯)を戴きます(^^/
専用の卵、専用の醤油(3種類ありました)違うんでしょうか。。
T・K・G_d0147789_17365095.jpg

美味しい♪♪
これは料理としてアリですね☆
しかもご飯、卵は食べ放題で360円。。
(貧乏学生とかいっぱい来そう(笑)
12時に近くなるとお客さんも沢山。

Kさんはそぼろと玉子の二色丼。
T・K・G_d0147789_17441290.jpg

これも美味しそう、大盛りも追加料金なしで400円です。

リーズナブルな価格で満足なお昼を食べて、食後のお茶に成田のバイカーズカフェS-Garageに
T・K・G_d0147789_1744234.jpg

しばしマッタリして(毎回まったりですが…)自分はドリーム店でオイル&フィルター交換があるので解散となりました。

100kmの軽いツーでしたが、寒さと仕事でバイクに乗れないストレスが解消できました(^^v
CBも新しいオイルで気持ちいいことでしょう☆





あ、S-Garageのfacebookに我々のバイクがUPされていました~(^^/
Commented by かっしー父 at 2015-02-22 16:20 x
こんにちは

出張から帰宅でしたか?
お疲れ様でした。
早速バイクでプチツー良いですね。

卵かけごはん、リーズナブル価格で嬉しいですね
今度行って見ましょう。

成田のバイカーズカフェ先日バイクTVでやってましたね。
行った事無いので行って見ましょう。
Commented by チバ11 at 2015-02-22 17:17 x
プチツー、お疲れ様でした。

生卵・・・、今一苦手かも。目玉焼きってありますかね?(笑)
二色丼(の生卵なし)は、とても美味しそ~です♪
Commented by seajacker at 2015-02-22 20:54
かっしー父さん>
こんばんは!
兵庫に岩手に宮城、出張づくしでした。
やっと少し仕事も落ち付きました(^^

卵かけご飯…これがシンプルですけどけっこう美味しいんです♪
是非行きましょう、ご一緒しますよ~(^^/
Commented by seajacker at 2015-02-22 20:59
チバ11さん>
こんばんは!
ほんとプチですが、久しぶりのツーでストレス解消出来ました♪

二色丼や鶏ごぼう丼は生玉子は無いので大丈夫ですよ(^^
ちょろっと走るのにいい距離ですね、冨里の渋滞は避けたいですが。。
Commented by CATBIKE at 2015-02-22 22:50 x
こんばんは
やっと少しは時間が取れるようになったようですね。土曜日、私は栃木の方にプチツーにいってましたよ^o^
ツーリングシーズンも近いですね( ´ ▽ ` )ノ
Commented by seajacker at 2015-02-23 07:38
CATBIKEさん>
おはようございます!
やっと魔の仕事が一段落しました(^^/
これからはツーリングを楽しみたいですね☆

土曜日は天気よかったですね、
SLとコラボもよかったな~
by seajacker | 2015-02-21 17:53 | CB1100 | Trackback | Comments(6)

Husqvarna NORDEN 901


by シージャック
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31