人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2014大晦日。

2014年は5■歳の人生で大きな変化のあった年となりました。
昨年の夏に一念発起して大型二輪免許を取得。
10月に思い切ってCB1100を購入。

恥ずかしながらもうこの歳で二輪に乗っている人は少ないんだろうな~と思っていたら、そこかしこでヘルメットを取ると皆さん同じ年代。

そしてnetやSNSを通じて色々な人達との新たな出会いの年となりました。

2014大晦日。_d0147789_9294889.jpg

2014大晦日。_d0147789_9295737.jpg

2014大晦日。_d0147789_930672.jpg

2014大晦日。_d0147789_9301857.jpg

2014大晦日。_d0147789_9302811.jpg

2014大晦日。_d0147789_9303620.jpg

2014大晦日。_d0147789_9304454.jpg

2014大晦日。_d0147789_9305249.jpg

バイクを本格的に始めた一年でしたが、そのバイクを通じてたくさんの新たな方々と友達になれたことが収穫ですね。
そして事故もなく怪我もなく過ごせたことが一番。


また来年もゆったり、まったりマイペースなバイクライフを楽しめたらいいなと思っております。

来年もよろしくお願いします。

皆様よいお年をお迎えください(^^/
Commented by CATBIKE at 2014-12-31 15:38 x
今年はお世話になりました^_^
シージャックさんのおかげで、沢山のCB1100乗り方とお知り合いになることが出来ました(*^_^*)
来年もまたよろしくお願いしますm(__)m
では、よいお年をお迎えください
Commented by seajacker at 2014-12-31 16:32
CATBIKEさん>
こちらこそお世話になりました。

自分と同じような安全運転を考える方との出会いが、初心者バイクライフを楽しくし、自分を遠くに行く勇気をもらったような気がします。
来年も「無事帰る…」でツーしましょうね。
よいお年をお迎えください(^^/
Commented by チバ11 at 2014-12-31 17:26 x
楽しい年をありがとうございました(^O^)/

今年は度々お誘いいただいたのに、中々ご一緒出来ず申し訳ありませんでした。

来年はあちこち一緒に行けると良いですね~♪

ど~ぞ良いお年を!
Commented by 有さん at 2014-12-31 18:10 x
今年は色々とお世話になりました
SJさんのブログを通じて沢山のCB乗りの方たちとも
知り合う事が出来、有意義な一年になりました。
来年も又ツーリングであちこちに出掛けましょう

良いお年をお迎え下さい。
Commented by seajacker at 2014-12-31 19:07
チバ11さん>
今年は色々とお世話になりました。
今、三条で年越し蕎麦で一杯やってきました♪

チバさんとの対面もかなりスロレンジでしたね(^^
相棒が中学~高校と同級生だったのはビックリです。

来年はもっとツーが出来るといいですね
よいお年をお迎えください(^^/
Commented by seajacker at 2014-12-31 19:10
有さん>
今年一年お世話になりました。
同じショップでの購入というのも偶然ですね(^^

来年もショップツーでもプライベートでも美味しい物を食べにブラッと出掛けましょう♪
よいお年をお迎えください(^^/
Commented by かっしー父 at 2014-12-31 20:03 x
こんばんは

数時間で2014年も終わりですね。
お逢いする事出来まあせんでしたが
楽しみは後に取って置きましょう。
来年はぜひ

良いお年をお迎え下さい。
Commented by seajacker at 2014-12-31 20:35
かっしー父さん>
今年の心残りといえばかっしーさんとお会い出来なかったことでしょうか(^^

そう、楽しみは来年にとっておきましょう♪
ライダースピットも巡らないと。。
よいお年をお迎えください(^^/
by seajacker | 2014-12-31 09:38 | Daily Life | Trackback | Comments(8)

Husqvarna NORDEN 901


by シージャック
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31