人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CBオーナーズミーティング☆

ついに来週になりましたね、
CBオーナーズミーティング
みなさんはエントリーしましたか?
場所は栃木県のツインリンクもてぎです。
CBオーナーズミーティング☆_d0147789_1843013.jpg

といっても参加できるCBは限定されていて、
CB1300SF、SB、ST
CB400SF、SB
CB1100、CB1100EX
だけなんですよね。
最近の車種限定…ということなんでしょうか。
会場や参加人数の関係もあるんでしょうが、ちょっと残念。

SJはCBのミーティングに参加するのは初めてなので、ワクワクo(o^_^o)o
愛車との撮影会があったり記念グッズも戴けるとのこと。

もしツーリングも兼ねてご一緒に…という方は、
常磐道 守谷SA(下り)に8:00集合していますのでなんなりと声をかけてくださいな(^^v


当日のタイムスケジュール
CBオーナーズミーティング☆_d0147789_18143149.jpg



ツインリンクもてぎ
Commented by かっしー父 at 2014-05-25 21:16 x
こんばんは

CBオーナーズミーティング行きたいのは山々なのですが
先約イベントが有りますので残念です。
5~6月色々なイベント有りで、重なることもしばしば
楽しんで来てください。
ブログUP楽しみにしています。
Commented by CATBIKE at 2014-05-25 21:46 x
こんばんは^o^

私は残念ながら参加できませんが、楽しんできてくださいね^o^
ブログアップ、期待してますよ(*^^*)
Commented by seajacker at 2014-05-26 07:36
かっしー父さん>
5~6月はバイク乗りに一番いい季節ですからね☆
イベントは目白押しだと思います。

でも早くご一緒できたらいいですね(^^
Commented by seajacker at 2014-05-26 07:39
CATBIKEさん>
ご一緒出来なくて残念ですが、また近々プチしましょうね♪
茨城に遠征いたします(^^

来週のレポートはまた後日♪
天気は大丈夫かな~
by seajacker | 2014-05-25 18:20 | CB1100 | Trackback | Comments(4)

Husqvarna NORDEN 901


by シージャック
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31