人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぷらっとツーリング。

GWの中日。
自分お休み。周りのお友達はお仕事。
天気もいい☆

とりあえずバイクでぷらっとしてみようかな…と
16号に出て柏方面に。。

柏ICまで来ました。
え~い、乗っちゃえ。
ETCはセットしてありますが、ツーリンググッズは何も持っていません。
東京方面から外観へ。
どこを目指しているんだ??
とりあえず関越まで行くとあとで大変なので東北道で。
ぷらっとツーリング。_d0147789_18151785.jpg

蓮田SAでしばし休憩。

埼玉のKAWASAKI乗りさんに連絡。
(仕事中だろうな~)


いました(笑)
ぷらっとツーリング。_d0147789_18154485.jpg

ということでランチを付き合って頂きました(^^
久喜ICで落ち合って、国道添いのステーキガストへ
ぷらっとツーリング。_d0147789_18163139.jpg

お昼には少し早かったのでしばしのバイク談義。
いつもはPAJERO談義のお友達なんですけど(^^
ぷらっとツーリング。_d0147789_18164142.jpg

バイクはカワサキのZZR1100(マレーシア仕様)
同じ1100ccですけど全然スペックが違うみたいです、くわばらくわばら(^^;


お昼を食べてお別れしてから、どうしよう。
とりあえず雲行きも怪しいので、千葉県に戻りましょうと南へ走っていると16号。

ということで帰りはず~~っと16号を走って帰って来ました。
ぷらっとツーリング、けっこう楽しかったです♪

次回はちゃんとツーリングバックを積んでからぷらっとしよう。。(笑

       






CB乗りのみなさんへ
ぷらっとツーリング。_d0147789_18275952.jpg

コレに行こうかと思っています。(エントリーしました)
あ、天気が良かったらですけど。。
もし見かけたら声を掛けてくださいね(^^
Commented by かっしー父 at 2014-04-28 21:25 x
こんばんは

お休みですね。
わが社も、明日から5/6まで休みになります。
平日のバイク乗りは良いですよね。
何処に行っても空いていて最高

CBオーナーズミィーテングですね。
行きたいのですが、予定が入っていて行けません
残念です。
Commented by seajacker at 2014-04-29 09:03
かっしー父さん>
GWは飛び石なのですが、28日は休みだったので無性にどこかに行きたくなりました(*^^*)
30~2日は天気がよければ最高のツーリング日和ですね。

CBオーナーズミーティング…かっしー家は家族で楽しめていいのですけどね(^o^)
Commented by CATBIKE at 2014-04-29 16:40 x
こんにちは*\(^o^)/*
ツーリング、楽しんでますね〜
シージャックさん、どこに行っても友達とお会いできるなんて、素晴らしい。*\(^o^)/*

私は先週は色々あり、大変でしたが、なんとか落ち着きを取り戻しました(*^_^*)
Commented by seajacker at 2014-04-29 19:42
CATBIKEさん>
こんばんは!
いやいや、たまたまお会いできただけです(^^
誰も居なかったらSAでお土産を買って帰るつもりでした。

せっかくバイクに一番気持ちのいい季節。
GW後半戦も天気がいいといいですね☆
by seajacker | 2014-04-28 18:32 | CB1100 | Trackback | Comments(4)

Husqvarna NORDEN 901


by シージャック
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31