人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久しぶりのストレス発散☆

KISSの幕張LIVEに行って来ました☆
久しぶりのストレス発散☆_d0147789_694511.jpg

KISSが来日するのは7年ぶり、Gene Simmonsは御年64歳ですので最後かもしれません。

会場は幕張メッセの9~11ホール。
隣のイベントホールでは安室奈美恵のLIVEをやっていて、辺りは凄い人混み。。
久しぶりのストレス発散☆_d0147789_6151456.jpg

座席はこの辺。
ステージから全体の1/3くらいでなんとか本人達が見える距離。
久しぶりのストレス発散☆_d0147789_6161673.jpg

腹の底から湧いてくるようなビートで、自分が熱狂した中学年に一気にタイムスリップさせてくれました(^^
久しぶりのストレス発散☆_d0147789_6202795.jpg

フッと冷静に周りを見るとみなさん同年代(笑
隣の母娘は自分と同い年で幼い頃からKISSを聴かせてきたらしいです(^^
久しぶりのストレス発散☆_d0147789_624041.jpg

還暦バンドとは思えない熱いステージでした。
自分もShoutし過ぎて声が出ません(^^;;

久しぶりに夫婦で最高に盛り上がりました(^^/
by seajacker | 2013-10-20 06:32 | Day Off | Trackback | Comments(0)

Husqvarna NORDEN 901


by シージャック
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31