人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自分大好き!カレンダー。

毎年自宅のリビングに掛ける一枚のカレンダー。
今年も「山系」か「世界遺産系」か迷っていました。
日にちのところにスケジュールが書けるのも重要なんですよね。

今年はいいもらい物がなく書店でもコレだッてのもなく…

そうだ、ヨーロッパ行ったじゃん。
ということで作ってみました、オリジナルカレンダー
自分大好き!カレンダー。_d0147789_21171983.jpg

好きな写真を12枚+表紙の1枚。
思ったより安いんですね
アイドルのカレンダーを買うより安いです(笑

せっかくなので会社のデスク用も作っちゃいました。
自分大好き!カレンダー。_d0147789_2119347.jpg

会社でどんだけ自分が好きなんだよ
って言われそう…(^^
Commented by my_fit at 2012-12-29 16:19
すてき!
Commented by seajacker at 2012-12-29 20:28
my_fitさん>
こんばんは。
作ってみたら至って市販品みたいなカレンダーですが、所々に本人の後姿とか入っています(^^
Commented by my_fit at 2012-12-30 10:40
これこそオリジナル!
オンリーワンですね♪
すてきな写真をありがとうございました。
よいお年を!
Commented by seajacker at 2012-12-30 19:41
my_fitさん>
こんばんは。
いえいえこちらこそ綺麗なNikonの写真で癒されました♪

来年の駅とは桜の時期の飯給駅ですか??(^^
by seajacker | 2012-12-21 21:20 | Daily Life | Trackback | Comments(4)

Husqvarna NORDEN 901


by シージャック
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31