人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シートカバー取り付け♪

PAJEROに(念願の)レザーシートカバーを付けました☆
と言ってもレザーではなくPVC(ポリ塩化ビニル)ですが(^^;
このシートカバーはショートボディには設定が無いのですが、自分はリアシートを常時畳んでいるのでロングボディ用のフロント2脚とセンターアームレストのみを購入しました。
シートカバー取り付け♪_d0147789_21454065.jpg

素材のSS-PVCとは柔らかいポリ塩化ビニル表面に本革風のエンボス加工を施された生地だそうです。
ヘッドレスト部
シートカバー取り付け♪_d0147789_2147040.jpg

結構純正のようなステッチ仕上げ
シートカバー取り付け♪_d0147789_21481691.jpg

光の加減でベージュに見えますが実物はもっとオレンジに近いです。
シートカバー取り付け♪_d0147789_21484866.jpg

アームレストも純正感があります♪
シートカバー取り付け♪_d0147789_21493066.jpg

赤いボディカラーにキャメルのシート。
イタリアンスポーツカーみたいですね(^^
でもこの色好きなんです♪



Dotty LUXUR SPOLT
Commented by Field of Pajero at 2011-07-18 23:19 x
こんばんは。私もV78には付けてました。純正でしたが、アームレスト部分がなくて、自作しました。雰囲気も変わり、高級感が出ていいですよね。レガシィも純正ですが、付けてます。本革希望でしたが、本革シート付けるには、なんとかパックでいらないものまで付いてきて、価格も跳ね上がるのでやめました。営業車にも装着したいぐらい私は、シートカバーが好きです!
Commented by seajacker at 2011-07-19 19:32
Field of Pajeroさん>
こんばんは!
本革シートは昔から憧れなのですが、未だに乗ったことがありませんでした。
今回も「モドキ」ですがとってもリアルで張りがあって気に入っています♪

スバルって気に入ったOPをつけたいと思うと何かとセット販売なんですよね、何とかしてと言ったことがあります(笑
Commented by goodluckee at 2011-07-20 12:09
こんにちは。

おしゃれな色ですね。
最近の車は内装が黒ばっかりで・・・。
黒い方がスポーティーなイメージなんでしょうか。

明るい色の内装がかっこいいと思うんだけどなぁ~。
Commented by seajacker at 2011-07-20 19:55
goodluckeeさん>
こんばんは!
パジェロは内装を黒かベージュを選べるのですが、ベージュは白に近く汚れが目立つので圧倒的に黒を選ぶ方が多いようですね。

自分は欧州車に多いキャメル色に強い憧れがあったのでコレにしました(^^♪
by seajacker | 2011-07-17 21:53 | PAJERO | Trackback | Comments(4)

Husqvarna NORDEN 901


by シージャック
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31