人気ブログランキング | 話題のタグを見る

少し早いけど…

両親を連れて洋食屋さんに♪
最近は母の日だのなんだの…というと外食に連れていくようになりました(^^
70歳も過ぎるとプレゼントするものも無いしね
自分達も行きたいとこに行けるし(^^
で今日は20年以上ぶりに、とあるレストランに行ってきました。
少し早いけど…_d0147789_20451042.jpg

記憶に残っている道をたどって(^^
レストランの外装は1~2回は新しくしているでしょうね
さすがに味は忘れていましたが、とても懐かしかったです。
少し早いけど…_d0147789_204617.jpg

薄味ですが味がボケずにしっかりしていて美味しいです。
2000円のランチコースで店の味をデザートまで充分堪能できます♪
少し早いけど…_d0147789_20484555.jpg

オーナー夫婦もだいぶお歳を召されてました
20年以上にはなりますよね?と聞くと
「はい、25年過ぎちゃいました~」と(^^


またこんな「昔に入ったお店」を探してみようかな♪

手作り料理の店 とんがらし
Commented by my_fit at 2011-05-05 04:08
写真からおいしさが伝わってくるようです!
母の日に外食とはいい考えですね。我が家も実践してみます。
ところでこのレストランの写真、・・・あ、地震でひびが入ってるのかと思っちゃいました(^_^;)
Commented by seajacker at 2011-05-05 18:03
my_fitさん>
こんばんは!
以前は身に付けるモノが多かったのですが、両親世代が行かないようなお店に連れて行くのが最近のお気に入りです♪

え~と、ヒビではないようですね(^^;
by seajacker | 2011-05-04 20:51 | Day Off | Trackback | Comments(2)

Husqvarna NORDEN 901


by シージャック
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31