人気ブログランキング | 話題のタグを見る

独り言…

美しい☆

この機能美。。。
独り言…_d0147789_20454421.jpg
  
すみません
こんなモノが美しいと感じるのは理工系の人だけでしょうか?(^^;
いえ、最近方向性が変わってきたのかも…(笑


今年の2ndアタックは天気が良ければ2月11日。

次回↑使用時はインスタントコーヒーがとっても美味しく感じる場所で☆
Commented by Field of Pajero at 2011-02-01 21:28 x
こんばんは。機能美に優れた道具は、飽きずに長く使えますよね。ちょっとづつ汚れてきて、愛着が湧いて。
次回アタック、雪中トレッキングを希望します!!
楽しそぉ~!
Commented by seajacker at 2011-02-01 21:58
Field of Pajeroさん>
こんばんは!
機能性が美しく感じるモノを男子は好きですよね(^^
このギヤに愛着が湧くのがまた楽しみです♪
え、雪中行軍は無理ですっ(汗
軽アイゼンも無いですし遭難したくないし…(^^;
Commented by goodluckee at 2011-02-02 12:25
こんにちは。

>この機能美。。。
そもそも機能美という言葉を使うのは、理工系の人だけでしょう。(笑)

写真のアングルからもお気に入り度が伺えます。

お味の感想待ってます!
Commented by seajacker at 2011-02-02 20:26
goodluckeeさん>
こんばんは!
確かに一般的に機能だけでは美しくないですものね(^^
変な所に魅入ってしまうのは男子だけですね☆

早く360度のパノラマをつまみに美味しいコーヒーを飲みたいです♪
Commented by じ~ at 2011-02-06 16:48 x
初めまして!
P-153ですか?!
いつも車に常備してますし、
MTBで山に出掛けるときには必ず持っていきます!
Commented by seajacker at 2011-02-07 07:52
じ~さん>
はじめまして!
はい、P-153です☆
SOTOやIETBOILも悩んだのですが、僻地の山小屋に行ってもカートリッジの流通しているイワタニにしました(^^

自分も以前GIANTのMTBをカスタマイズして乗っていたことがあります♪
普段乗るのにママチャリの方が疲れないコトに気が付き(笑)息子に譲ってしまいました(^^;
by seajacker | 2011-02-01 20:49 | Trekking | Trackback | Comments(6)

Husqvarna NORDEN 901


by シージャック
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31