人気ブログランキング | 話題のタグを見る

HIDバルブ交換。

以前FITに付けていた6600Kバナーをパジェロに入れ替えました。
パジェロ復帰を見据えてD2R、D2S共用タイプにしといてよかったです(^^

<FET CATZ BULB アズーリプラスホワイト>
HIDバルブ交換。_d0147789_2018681.jpg

パジェロの純正4150Kバナーがとても明るいので、色温度を上げると明るさが落ちるのが気になっていましたが、まったく問題なく明るいです。
プロジェクターのレンズが明るさの要因のようですね。
(関係ないですがこのV9#、V8#系のHiビームはビックリするくらい明るいです、ラリーのドライビングスポットを意識しているのでしょうか?)
HIDバルブ交換。_d0147789_2019799.jpg

真っ暗な山道であれば純正バナーの方が明るいですが、通常の市街地であればこちらの方が視界が真っ白になるので運転しやすいです。

もっと高価なバナーがありますが、高価なほど明るいんでしょうか?
気になります(^^


CATZ BULB アズーリプラスホワイト
by seajacker | 2011-01-30 20:24 | PAJERO | Trackback | Comments(0)

Husqvarna NORDEN 901


by シージャック
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31