人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大晦日は…

行く気満々だった大晦日トレイル。
ダブル低気圧で大荒れの予報。
これで冬山に行ったら遭難する可能性も出てくるので断念(T_T

でも朝起きてみると千葉県は快晴???
なら近場で平地トレッキングだ!
ということでダッシュで準備して行って来ました。
印旛沼。
佐倉ふるさと広場にクルマを置いてスタート!
もう9:30なので朝日も高いです。
大晦日は…_d0147789_23283965.jpg

延々と続くジョギング兼サイクリングロード、
金メダルジョギングロードといいます。
コース名は裕子コースと尚子コース。
ひねりが無くてすみません(^^
大晦日は…_d0147789_2329368.jpg

延々と景色が同じなので、途中道を逸れてみることに
平地なのでiPhoneのGPSが使えるのが便利ですね☆
大晦日は…_d0147789_23313899.jpg

猿田彦神社というのがありました。
自分も相棒も神社好きです(笑
大晦日は…_d0147789_23322529.jpg

昼休憩の公園に到着。
ここまでの道のりは6km。
ポカポカ陽気ですが、歩くのを止めると風が冷たくて冷え込んできます。
コンビニで買ったおにぎりで昼食♪
ロードバイク乗りの方々も休憩していました。
大晦日は…_d0147789_233317.jpg

昼休憩を終えてスタート。
11km付近で神社発見☆
・・・・・・・・
手すりの無い急階段はかなりキツイです(><
すごく長く感じました…
大晦日は…_d0147789_2334767.jpg

登った上には飯野観音。
本日二回目のお参り。
下り階段の方が怖いんです…
大晦日は…_d0147789_23344785.jpg

そしてゴール。
行程12km。
左隅にPAJERO君が待っています(^^
大晦日は…_d0147789_23361498.jpg

最後の階段で、足がパンパン(><
帰り道に行き付けのカイロでマッサージを受けて今年の〆となりました(^^

みなさま、今年一年ご覧頂きありがとうございました。
来年も宜しくお願いします☆
Commented by my_fit at 2011-01-01 19:03
今年もよろしくお願いしまーす!
Commented by seajacker at 2011-01-01 22:18
my_fitさん>
明けましておめでとうございます。
クルマは違ってしまいましたが、今年もよろしくお願いします(^^♪
by seajacker | 2010-12-31 23:40 | Trekking | Trackback | Comments(2)

Husqvarna NORDEN 901


by シージャック
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31