人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トレッキングブームを受けて…③

今日はザックを仕入れました☆

当面日帰りしかしないので22Lと20L。
こんな小さな容量で自分の身体に合うモノがないない(^^;
トレッキングブームを受けて…③_d0147789_20132176.jpg

色々フィッティングしてオスプレー(↑オレンジ)のアジャスター付きなら、なんとか合うということで☆



山行はやっぱりエコカーより4WDですよね?

パジェロに戻ろうかなぁ。。。



OSPREY
Commented by Field of Pajero at 2010-12-06 19:03 x
ついにその言葉を発してしまいましたね!パジェロカムバック!待ってましたぁ~(笑)。今私は、D:5にちょっと心動いてます・・・。でも、あの安心感は、やっぱりパジェロでないと。トゥアレグでは感じることのない安心感。程よい大きさからくるのかなぁ~。どこでも行けそうな気がしました。やっぱり、パジェロはいいなぁ!
Commented by seajacker at 2010-12-06 19:42
Field of Pajeroさん>
こんばんは!
D:5いいですよね☆ 車中泊にも使えるし、キャンプなどには一番使い勝手がいいと思います。

自分はやっぱりPAJEROがいいなぁ♪
お手軽なリアル4WDですよね☆
その気になってきたのはPAJEROの中でもエコな3.0Lのレギュラー仕様です(秘
by seajacker | 2010-12-05 20:16 | Trekking | Trackback | Comments(2)

Husqvarna NORDEN 901


by シージャック
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31