人気ブログランキング | 話題のタグを見る

週の中休み☆

FITくんのコーティングの半年メンテを行いました。
朝クルマを預けて、
夕方受け取りに行くとピカピカ(^^
半年ぶりにまたドアハンドルがツルツルで気持ちいい☆
週の中休み☆_d0147789_19183933.jpg

油脂交換やキレイにしてあげるのは、クルマが喜んでいるみたいで
自分もご満悦になりますね♪


クルマを預けている間に残りの庭いじりを!
残りの庭石は170kgと見込んで、150kgを新たに購入。
週の中休み☆_d0147789_1922645.jpg

150kg程度なら人間2.5人分。 ビーゴで大丈夫。
逆ホットロッドになることもなく難なく積載(笑

雑草防止シート張りの前に雑草取りですが、雑草より(北川なので)コケ取りが大変でした(^^;
そして残りの庭石を敷き完成☆
週の中休み☆_d0147789_1926162.jpg

2週に跨ぎましたが、これで満足。

強い雨の時の雑草防止シートの滲水能力が心配です。
ましてやゲリラ豪雨になったら…お堀に?(汗

ま、その時考えましょ(^^
Commented by goodluckee at 2010-11-04 22:18
こんばんは。
私も3日に1年点検に行ってきました。
オイルを換えると車が軽くなった気がします。

>ゲリラ豪雨になったら…お堀に
その時は金魚を飼いましょうね。(笑)
Commented by seajacker at 2010-11-05 07:54
goodluckeeさん>
こんにちは!
ベリーサももう1年になりますか!?
早いですね~☆

お堀になったら金魚☆
その手がありましたね(^^
by seajacker | 2010-11-03 19:29 | Trackback | Comments(2)

Husqvarna NORDEN 901


by シージャック
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31