<   2017年 11月 ( 1 )   > この月の画像一覧   

東京モーターショーに行って来ました   

久しぶりに晴れた秋の3連休。
これは紅葉ツーリングに最高なタイミングですが、バイクに乗れない身(涙
気分転換に東京モーターショー2017に行って来ました。

10時にゆりかもめの駅を降りたらこの行列。
w(@o@)w!
りんかい線の駅で降りた方が行列の後ろに着くのが早かった。
メッカ巡業か。。
d0147789_21204425.jpg

後で気が付いたのですが、開演10時に行くとこの有り様、なので少し早目のお昼を食べてから11時半~12時頃に行くのがBetterですね(^^

まずはTMSで一番好きな。。
スカニアトラック(笑
すみません路線がコアで。
d0147789_2124623.jpg

こんな機会にしかコックピットなんて観れないんです。
d0147789_21243678.jpg

萌えますわ~
自分にとってはっこっちの方がスーパーカー(^^
d0147789_21254658.jpg

VOLVOもステーションワゴンよりもこっちが大好き♪
d0147789_21262188.jpg

日野ではパリダカ常連のチームスガワラのトークショーやタイヤ交換のデモンストレーションを行っていました。
d0147789_2128363.jpg

ここでやっぱり気になる二輪コーナーに。
販売開始したKawasakiのZ900RS
d0147789_21294590.jpg

これはセカンドバイクに欲しいですね☆
ツートンカラーは1,328,400円です、我々世代に猛アピールしてますよね。
火の玉カラーにZ2ミラー、タンクの丸み、形状が絶妙です。
売れると思います。
もし空冷だったらモーターショーの帰りにKawasaki店に行ってるかもしれません(笑

こちらはカスタム車両達、このカラーいいですね。
d0147789_2135337.jpg

テールもZI、Z2をオマージュ。
d0147789_21354053.jpg

もう1台気になったのが新型GOLD WING
d0147789_21362263.jpg

メーター周りもK1600を意識した感じですね。
d0147789_2137171.jpg

フロントサスはこれもBMWを意識したのかダブルウィッシュボーンを採用。
ミッションは初の7速DCTがラインナップになるようです。
d0147789_21382818.jpg

これでK1600GTL程度の車重だったらツアラーもアリですね。

東京モーターショーなので、最後はクルマくらいはUPしましょうね。
COMING SOONのマツダCX-8
ミニバンとSUVの融合のようですが、自分には3列シート車はいらないかな。。
d0147789_21463860.jpg

最後のクルマは所有することも乗ることもないでしょうけど、新型トヨタ センチュリー
d0147789_2147341.jpg

重厚でカッコよくなりましたね、自分が社長だったらコレかな(笑
エンジンはV8-5.0Lハイブリッドに変更されたようです。

尾根遺産の写真が無くてすみません(笑

12時半頃に会場を後にして新橋で奥方と一杯。
でも久しぶりに目の保養とリフレッシュになりました(*^^*)

明日はお昼に息子に米を届けに行って、午後は久しぶりにアドベに火でも入れてみましょうかね。





Day Off

[PR]

by seajacker | 2017-11-03 22:04 | Day Off | Trackback | Comments(6)