<   2012年 10月 ( 1 )   > この月の画像一覧   

赤道に行ってきました。   

本日9日間のシンガポール出張から帰って来ました。
訪問は5月以来なので5ヶ月ぶり。

年に3~4回を10年間訪問しているので、
もう書くことも無くなってきたのですが、今回撮った写真をチラホラと載せてみます(^^

これは滞在ホテルからの眺め、目の前に流れているのはシンガポール川です。
d0147789_16463112.jpg

そして今回ワーキング日に活躍してくれたのは三菱トライトンのシングルキャブ。
日本では販売していないですよね。
ちゃんと4WDです。
d0147789_1648910.jpg

美味しい地元の麺を教えて!といってローカルの方に教えてもらったのがこの店(手前)
d0147789_16502998.jpg

頼んだのがコレ。
中国式の麺はサッパリしていて美味しいです♪
d0147789_16513890.jpg

そしてお馴染みの肉骨茶(バクテー)です。
滋養強壮にバッチリ(^^
d0147789_16523723.jpg

千葉県に2店舗を構える「らーめん美春」の2号店は何故かここシンガポールにこんな感じであります。
今回日本人スタッフとオープンのことや味のことを色々話すことが出来ました。
d0147789_165671.jpg

後半戦、ポッカリ仕事が空いたのでMRT(地下鉄)に乗って街をブラブラ。
d0147789_16572423.jpg

アラブストリートに行って来ました。
発展目覚しいシンガポールにあって、スローで静かな一角です。
d0147789_16584414.jpg

昼時だったのでレストランに入って頼んだ肉が千切れないほど固いのなんの…(ーー;
d0147789_1702486.jpg

という訳で帰ってくると日本が暖かいのか涼しいのか判らないこの身体。
自分にはとっても寒く感じます…(><)
[PR]

by seajacker | 2012-10-09 17:04 | Over Sea | Trackback | Comments(0)