<   2012年 07月 ( 3 )   > この月の画像一覧   

大人な旅行…Part2   

大人な旅かどうかは判りませんが(^^;
旅行代理店からメンバースカード(?)が届きました。
d0147789_8413895.jpg

特典としては、
①自宅~成田空港のスーツケースの宅配サービス。
②成田空港プライベート送迎サービスの「割引」
③成田空港駐車場「割引」特典。
④出入国カード無料作成サービス
⑤海外旅行保険付帯サービス

ま、使えるのは①だけですね(笑


さて、
行き先はチェコ共和国とオーストリア共和国です。
今まで出張では東南アジアが90%、あとは東アジアとブラジルだけ。
プライベートな旅行では新婚旅行に行ったニューカレドニア、子供が小さい時に行ったサイパン数回、8年前に行った台湾と、ほとんど日本より北に行ったことがありません(笑

なので初めての欧州、初めての高緯度にワクワク。

今週から仕事上の根回しを始めたけど、サラリーマン。
お盆休みに有給を追加しての長期休暇なんて色々と大変…(><)
[PR]

by seajacker | 2012-07-28 08:53 | Over Sea | Comments(2)

大人な旅行…Part1   

決めちゃいました。
今年の夏の旅行は思い切って海外。
しかも初めての欧州☆

プライベートで海外旅行に行くのなんて8年ぶり…
d0147789_2041350.jpg

行きたかったんですよ
17世紀の石畳。。


さて、来月だけど休めるのかな…
会社でブーイングがおきそうです(笑

ま、就労中は最初で最後の贅沢な旅♪
リタイアした時にのんびり行く場所…を探しに行きたいってのもあるんですけどね☆
[PR]

by seajacker | 2012-07-13 20:47 | Over Sea | Comments(2)

美味しいお酒を飲むために…   

頑張って奮発しちゃいました(^^

これでお酒が美味しくなるか判りませんが
d0147789_179189.jpg

7~8年前にバカラのロックグラスを買おうか散々悩んで、
同じ千葉そごうの食器売り場にあった1,000円のロックグラスにした経緯があります。
「まだバカラには早いなっ」って感じで(笑


今回は相応の歳になった…という訳ではありませんが、
やっぱりバカラで飲みたいね♪
ということで買っちゃいました。
d0147789_1793725.jpg

2012年モデルのローラタンブラー
飲み干すとロゴが出てくるところがいいネ♪
d0147789_1795819.jpg

この前買ったワインはコレじゃ飲めないし…
当分は冷茶かな。。
[PR]

by seajacker | 2012-07-07 17:11 | Mutter | Comments(2)