<   2012年 04月 ( 4 )   > この月の画像一覧   

納車☆   

といっても自転車ですが。

フリードスパイクに積めるのかな~~と思っていたら、
前輪を外さずに2台で積めました☆
d0147789_95152.jpg

あまり前後の余裕は無いですが、自転車積載のためのクルマ?と思えるほど絶妙です。
エコなトランスポーターに使えそう。

バイクは最後まで方向性が決まらなかったですが、
よく判らないってことはロード、マウンテン、スモール、ピストバイク…中間のクロスバイクになりまさーね(^^

ビアンキのカメレオンテを探していたのですが、販売店に行っても都内のコンセプトショップに行っても「納期不明」(-_-;)
チェレステカラーに乗りたかったけど、イタ車は諦めてアメ車に。
スペシャライズドのSirrus Compです。
d0147789_984421.jpg

そして半強制で相棒も付き合わせることに(笑
こちらはTREKの7.2FX WSD
d0147789_99287.jpg

TREKの女性専用モデルです。

これで天気がいい日はリハビリがてらのグルメポタが出来ます♪







あ、置く場所を考えてなかった…(汗
[PR]

by seajacker | 2012-04-29 09:09 | Cross Bike | Comments(4)

100mの妙 ~2~   

あと少し…ってなると、
けっこう緊張したりして。。


d0147789_21354463.jpg


2x10
スッキリしました(笑


これでまた当分気兼ねなしに走れます(^^
[PR]

by seajacker | 2012-04-26 21:36 | PAJERO | Comments(2)

南から戻って来ました。   

シンガポール出張から戻りました。

周りを見ると桜が無い…
日本で一番いい時期だったんですね(泣
しかも寒くて寒くて暖房点けまくっています。

重力加速度の違いか身体も重く感じます。
(1tに対して200g程度なので感じるはずありません)

では少し写真をば…

まずは到着後空港からホテルまで
最近では空港からのタクシーで高速道(MCE線)にてサンズの下を通ると「来たな」という感じになりますね。
d0147789_20592662.jpg

そしていきなり休日
路線バスに乗ってMRT(Mass Rapid Transit/鉄道の略)の駅まで。
ロンドンと同じく2階建バスも多く、今回初めて2階の一番前に座れました♪♪
まさにお上りさん(^^
d0147789_2102743.jpg

MRTの券売機
磁気カードのデポジット式になっていて、行きたい場所を押すと料金が表示されます。
最近の日本でも一部出て来ましたが、お金を入れる前に行き先ボタンを押す→運賃表を見なくて済みますよね。
d0147789_211395.jpg

そしてまた来ちゃいました、アジア大陸最南端。
南側にあるリゾートアイランドのセントーサ島の南端にある小島です。
シンガポールでお金のかからないリゾート満喫場所です(笑
d0147789_211322.jpg

最南端の証。
広~いアジア、ユーラシア大陸で最南端の地って結構感慨深いです。
d0147789_2115769.jpg

昨年オープンしたユニバーサルスタジオ・シンガポール。
平日で割りと空いていていましたが、
出張に来てオジサン一人で入るのもちょっと…(^^;
入口を素通り…
d0147789_2123492.jpg

最後に、今回のオマケ・・・ちょっと残念なGTR
(ナンバーは気に入ったのですが)
前半に宿泊していたCITYのホテルは5分に一度はランボ、フェラーリ、アストン、マセラティと日本では滅多に見ないようなスポーツカーがカン高いエキゾーストを奏でながら走っています。
そんなホテルの駐車場にフルエアロで武装しているけど何となく族車に見えてしまう(割れたサイドスカートのせいか?)GTRが(笑
d0147789_2134913.jpg

さて、帰国して何が食べたいか?って毎回考えますが、
毎回頭に浮かぶのは「ファミレスに行きたい♪
」何がってのは無いのですが、何を食べても美味しいし、一軒で色々な種類の料理を選べる楽しさがありますよね♪
そんなファミレスが無性に入りたくなります(笑


あぁ、月曜日にメールを開くのが恐怖。。
[PR]

by seajacker | 2012-04-21 21:09 | Over Sea | Comments(2)

南へ…   

明日から赤道に行ってきます。
通算18回目のシンガポール。
今月~来月が一番暑い季節です。()´д`()

今回は久しぶりに後輩と2人。
でも帰りの便はFLEXです(泣
社内が忙しくてみんな殺気立っているので、
2週間以内には帰ってきたいですね(--;
d0147789_18121357.jpg


1回でいいから仕事以外で赤道付近の国に行きたいです。
仕事とは景色が違って見えるんじゃないかな…と(^^

仕事仲間のお友達と2~3年以内にミャンマーを(仕事で)回りたいねと話しています。
民主化が進めばいいんですけどね…仕事はありそうだけどイマイチ未知の国。。


おっと、
とりあえず目の前の仕事を終わらせて来ます!
GW前に戻って来るぞっ!
[PR]

by seajacker | 2012-04-07 18:14 | Over Sea | Comments(0)