<   2009年 03月 ( 2 )   > この月の画像一覧   

初ドライブ!   

今日の千葉県は天気もよかったので、FITでの初ドライブ決行!

とりあえず海を目指そうと九十九里へ!
若いなぁ~(笑

そこでスカイルーフのシェードを開けて走ったらどんな感じかやってみました。
d0147789_21123721.jpg

気持ちいいですね☆
でも今日は暑かったです…
真夏はどんなことになるやら…(汗

そして昼食に入ったのは道の駅オライはすぬま
もちろん千葉県人はサバかイワシを!
d0147789_21162481.jpg

…といいたいところですが、自分はサバ、イワシは大の苦手なので(笑
↑コレは相棒のイワシ丼650円です。

子供チックな自分は鶏のピリから揚げ定食650円で!↓
d0147789_21191574.jpg

つけダレが生姜、葫、唐辛子で美味しかったです♪

さて、今日一日の燃費です。
ALL下道ですが遠出なのでなかなかの燃費ですね☆
d0147789_21222138.jpg

これならライバルはハイブリッドカーですね(笑

でも毎日の通勤がコノくらい出れば有り難いんですけどね~

おっと、今までの燃費をもう忘れかけてる…(笑
[PR]

by seajacker | 2009-03-29 21:27 | Trackback | Comments(4)

最後の洗車?   

…かな(笑

FITの納車が来週の木曜日になりそうなので、ちょうどあと一週間のV97生活です。
でも来週は月、火、木と出張の予定。
で金曜は送別会。
で土曜は仏滅。

今月中に名義変更しないと66,500円が来ますね(笑
やっぱり木曜日に交換したいところ。。。

今日は仕事帰りに久しぶりの洗車。
やっぱり洗車すると気持ちいいですね☆
d0147789_20245495.jpg


威風堂々なパジェロといつかまた再会出来るかな…
三菱もMCを続けていつまでもパジェロを残して欲しいですね。

FMCがイマイチだったら違うクルマに行くけど…(笑
[PR]

by seajacker | 2009-03-19 20:28 | PAJERO | Trackback | Comments(3)