2017年 08月 19日 ( 1 )   

Motorrad Days 2017 in白馬   

天気がイマイチですね、
夏休みもツーリングに行けず、今日も少しは乗りたいなと思ったけど「大気の状態が不安定」とのこと。
これじゃ仕事のストレス、ガス抜きできません(T_T)



Motorradから車輌リコールの連絡が届きました。
フロントフォークのインナーチューブの設計が不適切だったらしいです(?)
チューブを補強するブッシュを追加取付けするとのこと。
d0147789_8211094.jpg

先日のMotorSport Festivalで引率のMotorradメカニックに「facebookで海外のビーマーから色々UPされているけどリコールとかは出てないの?」って聞いたんですけど、その時は告知は届いてなかったみたいですね。
自分はオフロードガンガンではないですからスリーブから脱落…なんてまではいかないでしょうけど、高速でうぬわkm/hは時々出しますからね。。
海外メーカーでもちゃんと国土交通省に届け出を出してリコールしてくれるのは逆に有り難いと思います。





さて、今年も9/9~10に開催されます、BMW Motorrad Days 2017
d0147789_8213675.jpg

あの感動を味わうために、今年も頑張って白馬に行こうと思います。
d0147789_8215099.jpg

一年ぶりの仲間と再会してのBBQやオヤジ世代のライブステージも楽しみです♪
d0147789_822533.jpg

d0147789_8221691.jpg

宿は確保しましたので、あとは往復路のルートをどうやって行くか♪
昨年の往路は千葉から白馬までずっと雨で心が折れそうでした(笑
Motorrad Daysは毎年雨らしいので、今年こそは是非晴れて欲しいです。。







2016の様子








R1200GSA
[PR]

by seajacker | 2017-08-19 08:38 | R1200GS-Adv. | Trackback | Comments(10)