2017年 07月 02日 ( 1 )   

梅雨の合間のまったりプチツー   

中々お休みに晴れなくてストレス溜まっていましたが、日曜日に少し時間が空いたので、近場をまったりと走って来ました。

まずは51号沿いのスタバにharuさんとKさんと集合。
d0147789_16304085.jpg

少し早く着いて一人まったりタイムです♪
d0147789_1630577.jpg

その後haruさん(DAEG1200)とKさん(R1200GS)が合流してからも出発せずにまったり時間(笑
色々バイクの話、仕事の話で盛り上がりました。
KさんのGSも自分と同じくちょうど納車1年で、同じMotorrad店で購入しています。
GSの前は隼に乗っていたとのこと「GS純正タイヤがコーナーで付いて来ない!」とグリップのいい銘柄に交換済み。
強者ですよ(笑

小一時間おしゃべりしてから出発。
成田の「道の駅 くりもと 紅小町の郷」で休憩。
もうすでに暑くなってヘトヘトなので、さつまいもソフトで冷却(^^
d0147789_16311830.jpg

そしてすぐお隣の恋する豚研究所でお昼を戴くことにしました。
d0147789_16321882.jpg

気持ちのいい場所ですね♪
記念に看板で一枚(^^
d0147789_16323425.jpg

ほぼ開店と同時刻くらいでしたがもう満席(@o@w
でも10分ほど待たされて席に着けました。
自分は恋する豚のロース肉塩コショー焼き定食。
d0147789_16325312.jpg

美味しい豚を戴けました♪
みなさんしゃぶしゃぶ定食の方が人気のようでした。
次回はそっちを食べてみましょ(^^

ここでもまったりした後は、成田のS-Garage Coffeeで食後のコーヒー。
なのでまたまたまったり(笑
d0147789_20255969.jpg

結局ツーリングというよりまったりしていた時間が多いかもしれません(笑
でも久しぶりにアドベのエンジンをかけるのが目的でしたからいいんです(^^





話は変わりますが、Motorrad Days Tシャツの予約受付がはじまりましたね。
今年はホワイトだそうです☆
d0147789_16335662.jpg

帰りにMotorrad店に寄ろうと思っていたのですが雨がパラパラ降って来て断念。
来週のお預けですね。





R1200GSA
[PR]

by seajacker | 2017-07-02 16:40 | R1200GS-Adv. | Trackback | Comments(10)