2017年 04月 17日 ( 1 )   

旅好きフェスティバル2017に行って来ました。   

数日前の降水確率は50%でしたが、みなさんの願いが通じて当日は0%の快晴☆
気持ちのいいツーリングとバーベキュー大会となりました(^^

簡単ですが写真で振り返ります♪
湾岸習志野PAでHaruさん(K名さん)と待ち合わせして東名に、
そして海老名SAでwonderboyさんと一緒になり集合場所のアサヒビール神奈川工場へ
そして午前の部ツーリングのスタートです☆
まずは足柄峠の誓いの丘で休憩、これ以上ないっていうくらい富士山バッチリです♪
d0147789_1929774.jpg

次に三国峠のパノラマ台、絶景ですね☆
この時期の冠雪の富士山が名前の通り感動のパノラマです。
d0147789_1934713.jpg

この写真でお気付きの方もいるかと思いますが、私のアドベはけっこう垂直に近いですよね?
そうなんです、この直後にガチャーン!!
手前側に倒れちゃいましたw(@o@)w
初ゴケです、しかも無人ゴケ(--;
まあ損傷もほとんど無く、強固なガードとパニアに囲まれているアドベ。。さすがです(^^;;

この後山中湖で後半組と合流し、元来た道を戻り帰途へ
その途中旅好きさんが用意してくれた初心者向けのフラットダートの初体験もあり
d0147789_20362144.jpg

アサヒビール園に無事生還。

<パノラマ台とフラットダートは下に動画を貼りますね>

午前中オフロード組(先っぽ倶楽部)も合流し、第二回旅好きフェスティバルが始まりました。
d0147789_19432894.jpg

クイズ対決や男気ジャンケンなど、数々のイベントと商品を用意してくださり、大爆笑のフェスティバルとなりました。
d0147789_19454272.jpg

d0147789_2015382.jpg

フェスティバル終了後は各チームに別れてビール工場をバックに記念写真。
自分が仕事で行くところは普段石油化学の工場ばかりなのでこんなキレイで景色のいい職場で働けるなんて幸せだろうな~って感じます♪
d0147789_19481039.jpg

解散後は東名の渋滞を避けて小田原城見物。
d0147789_19501343.jpg

天守閣からの相模湾と桜の眺望を満喫し、小田原に宿を取って、ツーリングでの一杯。
これが美味しいんだよね~(^^
月曜日にのんびりと千葉に戻りました。


今回イベント立案とツーリングルートの選定、先導と司会進行、旅好きさんには大変お世話になりました。
楽しいフェスティバルに参加させて頂きありがとうございますm(__)m
また来年を楽しみにしていますね(^^



今回初ツーリング動画です。

<三国峠~パノラマ台>



<初・フラットダート>








R1200GSA
[PR]

by seajacker | 2017-04-17 20:13 | R1200GS-Adv. | Trackback | Comments(12)