2016年 10月 30日 ( 1 )   

福島へソロツー   

土曜日は同級生との飲み会でした。
後半から翌日のツーに備えて秘かにノンアルに切り換え。。(笑
23時に帰宅して24時前には就寝。

そして5時に起きて福島にソロツーです☆
柏ICから常磐道に乗って中郷SAで休憩、寒いっす。
d0147789_17122776.jpg

6時に家を出た時のメーターは11℃を示していたのですが、福島県に入った9時台は8℃と冬ズボンでも寒いのでカッパも着こみました。

磐越道の小野ICで降りて須賀川へ。
福島県の道って大好きです♪
d0147789_17191628.jpg

10時少し過ぎにベスパンさんに到着。
ん!?…「て、定休日!?」
d0147789_17195499.jpg

アゴ外れそうになっているところに、中からベスパンさんが出てきて「今日は定休日ですよ~」と(^^;;
せっかく来たのでということでパンを戴いちゃいました(^o^)/
優しい方♪♪
で記念にパチリ♪
d0147789_17242098.jpg

これから白河関の収穫祭に行かれるということで、自分もベスパンさんを出て白河に。

途中コンビニのイートインでコーヒーとベスパンを戴き、白河関に到着。
d0147789_1872759.jpg

収穫祭の会場ではかっしー夫妻と、かの有名なあったかふくしま観光交流大使のおくさんがホットドックを売っていたのでここでもパチリ☆
おくさんと2ショット戴いちゃいました(^^v
d0147789_17295362.jpg

うの花会の美味しいホットドックとコーヒーでお昼♪
d0147789_173436.jpg

しばしかっしー父さんとお話して、
最後にうの花会の美人メンバーと(笑)記念写真を撮って帰路につきました。
d0147789_2137378.jpg

白河から太平洋に側に向かって縦断し、那珂ICから常磐道に乗り圏央道経由で帰宅。
520kmの日帰りツーリングとなりました。

もう完全に冬装備となってしまいましたね。
紅葉を求めて山の上はもっと寒いはず、
今週末は磐梯吾妻に行こうかビーナスラインに行こうか悩みます。。






R1200GSA
[PR]

by seajacker | 2016-10-30 18:08 | R1200GS-Adv. | Trackback | Comments(8)