2016年 03月 21日 ( 1 )   

茂原のライダースカフェに(笑   

三連休最終日はまったりと床屋さんで散髪。
そこへご近所さんのチバ11さんから「プチツーでも行こうよ!」のお誘いメールが。

「はいよ~♪」ということで午後から急遽プチツーとなりました。
行先は言わずと知れた隠れライダーズカフェの玉家さんに。
玉家さんに近い…ということで有さんも声を掛けたら「はいよ~♪」と
茂原のコンビニで集合(^^
d0147789_17492390.jpg

チバ11さんと有さんは初対面のごあいさつ(^^
CB1100乗り同士なので話題には事欠きません。
チバ11さんのCBは珍しい限定車のダークブルー仕様、
有さんのCBは原形をとどめていないK10仕様ですもんね。

で、プチツーの目的地玉家さんに到着。
d0147789_1754314.jpg

相変わらず土日はお客さんが途切れない繁盛ぶりです。
d0147789_17572757.jpg

コーヒーに大判焼きっていうのも集中力の必要なライダーにはもってこい(?)ですかね(^^

d0147789_17583494.jpg


ご主人と4人でバイク談義に華が咲き
長居してしまいました。

もう少し暖かくなったら、遠出しましょう♪で解散。

チバ11さんとは地元に戻ってコンビニのイートインで最後の休憩。
d0147789_18214919.jpg

だいぶ陽が延びてきましたね♪





お土産の大判焼き、
大量に買って帰ったら夕食になってしまいました(汗
[PR]

by seajacker | 2016-03-21 18:12 | CB1100 | Trackback | Comments(10)