人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初ドライブ!

今日の千葉県は天気もよかったので、FITでの初ドライブ決行!

とりあえず海を目指そうと九十九里へ!
若いなぁ~(笑

そこでスカイルーフのシェードを開けて走ったらどんな感じかやってみました。
初ドライブ!_d0147789_21123721.jpg

気持ちいいですね☆
でも今日は暑かったです…
真夏はどんなことになるやら…(汗

そして昼食に入ったのは道の駅オライはすぬま
もちろん千葉県人はサバかイワシを!
初ドライブ!_d0147789_21162481.jpg

…といいたいところですが、自分はサバ、イワシは大の苦手なので(笑
↑コレは相棒のイワシ丼650円です。

子供チックな自分は鶏のピリから揚げ定食650円で!↓
初ドライブ!_d0147789_21191574.jpg

つけダレが生姜、葫、唐辛子で美味しかったです♪

さて、今日一日の燃費です。
ALL下道ですが遠出なのでなかなかの燃費ですね☆
初ドライブ!_d0147789_21222138.jpg

これならライバルはハイブリッドカーですね(笑

でも毎日の通勤がコノくらい出れば有り難いんですけどね~

おっと、今までの燃費をもう忘れかけてる…(笑
Commented by Field of Pajero at 2009-03-30 20:58 x
こんばんは。
ブログ名も変更ですね。スカイルーフは、気持ちよさそうですね。
シェードを締めなければ、夏は地獄でしょうね。
20.6km/Lは、さすがフィット! わが営業車のランサーよりすごい!夏の炎天下で、クーラー全開で、どれだけ燃費が伸びるか知りたいです。ランサーも、冬はいいのですが、夏、11km/Lぐらいまで落ちますから。クーラーの性能の違いに驚きますよ。
これからも、フィット情報楽しみにしてます。
Commented by seajacker at 2009-03-30 21:38
Field of Pajeroさん>
こんばんは!
スカイルーフ気持ちいいですね☆
自分はサンルーフ車は15年ぶりなので、懐かしいです。
夏はもちろんシェードを開けられないでしょうが、レンズ効果でエアコンが効くか心配です…
燃費は通常の通勤で15km/Lいけばいいのですが、V97と比べれば変な笑いが出てきますね(笑
Commented by charmyy at 2009-04-04 06:05
おはようございます♪
検査結果無事で何よりでしたね~☆

気分は爽快なところでまたいい感じの車内環境ではないですか・・・
ボッサなど聞きながら いいドライブ楽しめそうですね♪

ドライブ情報楽しみにしています◎
Commented by seajacker at 2009-04-04 07:33
charmyyさん>
こんにちは!
検査結果は2週間後に郵送なんですが、多分大丈夫でしょう(爆
ロードスターに乗れない花粉症の我々には殆ど屋根全体がガラスになるので似た様な爽快感が味わえました(笑
天気のいい日にヴォサノバを聴きながらドライブもいいですね♪
by seajacker | 2009-03-29 21:27 | Trackback | Comments(4)

Husqvarna NORDEN 901


by シージャック
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31