オープニング画面。   

GW後半戦返上での鹿島(茨城)出張4日間を終えて帰宅です。

疲れた042.gif

明日から通常デスクワークに戻ります。といっても一日だけなので溜まった案件処理で一日終わりそうな予感(笑)

以前のナビがCDナビだったので、HDDナビになって時代の進歩に驚愕しております(爆)
みなさんは勿論周知のことと思いますが、オープニング画面なるモノがあって自由に変えられるんですね!
早速クラブのロゴを入れてみました♪
d0147789_2071549.jpg


CDナビと違って起動も早いので数秒で消えてしまうのがチト淋しいですが(笑)

他にも色々カスタマイズ出来るようですが、今日のところはコレで一杯一杯です(笑)
取説読まないと…
[PR]

by seajacker | 2008-05-08 20:08 | PAJERO | Trackback | Comments(4)

トラックバックURL : http://seajacker.exblog.jp/tb/7862713
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by hitomaromasa at 2008-05-08 22:15
志津の自宅に停めてあった車の窓ガラスを割られナビを取られて数ヶ月。 ナビ無しにも慣れました。

私のブログへコメントありがとうございました。
Commented by goodluckee at 2008-05-08 23:40
こんばんは。
進化を続けていますね。

オープニング画面、かっこいいですね。色も綺麗です。

>数秒で消えてしまうのがチト淋しい
ははっは。どれだけ凝っても目立たない部分ですもんね。
でも、そこがお洒落なんです!(笑)
Commented by seajacker at 2008-05-09 08:16
hitomaromasaさん>こんにちは!
勝手にリンク貼らせていただいちゃいました(笑

え、そんな物騒な街でしたっけ?
自分も同じ自宅の駐車場なので危険ですね…(滝汗
Commented by seajacker at 2008-05-09 08:18
goodluckeeさん>こんにちは!
HDDナビは色々なお遊び機能がありますね、ビックリです!
一瞬出るオリジナル画面…ていうのもオシャレですね(笑

<< シンガポール出張から帰って来ました。 アプローチランプ >>