PAJERO県人会@横浜   

5/3はNew PAJERO.netの千葉県組恒例の食事会。
今回は趣向を変え千葉を出て中華街で食べ放題ということになりました。

各々バラバラにみなとみらい第二駐車場に集合。
千葉からの高速は渋滞で、おまけに横浜はパレードもやっていて大混雑。
d0147789_2210328.jpg

みなさんは早く集合して朝粥やcafeを楽しまれていたようですが、自分は会食30分前に到着。

奥方とみなとみらい線に乗って中華街に到着です。
d0147789_22121432.jpg

ちょっと時間があったので中華街を散策、しかし凄い人。。
d0147789_22134837.jpg

d0147789_22141858.jpg

本日のお店は北京ダックの専門店、しかも食べ放題☆
d0147789_22151925.jpg

さっそく北京ダックから大量に注文です。
d0147789_2216281.jpg

もう食えねえ~よってところで一旦休憩。
d0147789_22173093.jpg

でまた胃に少し余裕が出来たら注文。
デザートを食べた後にまたチャーハンと焼きそば。。
d0147789_2219556.jpg

毎年GWのPAJERO県人会は成田のホテルバイキングが多かったのですが、久しぶりに爆食系の食事会となりました(笑

当分中華は見たくないです。。
という今日も訳あって中華バイキングだったんですけどね(--;
そして明日も食事会です(--;;

さて、GWも残り少なくなってきました。
食べてばかりいないでバイク乗りたいです。。






PAJERO
[PR]

by seajacker | 2017-05-04 22:28 | PAJERO | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://seajacker.exblog.jp/tb/24147613
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]

<< 3回目のオイル交換。 白馬の一本桜ツーリング >>