自分大好き。。   

変なタイトルですが、自分は自己満足の世界が好きみたいです(笑

コトは会社のパソコンのマウスが上手く作動しなくなったので、マウスパッドを洗ったらまた作動するようになったのですが
また最近作動が悪く。。
そんなことでいいマウスパッドをのんびりと探していたのですが、
探すのも面倒くさくなり、「え~い、作っちゃえ~」ということでオリジナルマウスパッドを作れるサイトを検索。
あるんですね、今の世の中。


で届きました。
自分大好きなマウスパッド(笑
d0147789_2037591.jpg

ついでに自宅用も同じものを。
2,200円はチト高かったですが、会社でもニヤニヤして仕事しています(^^


同じサイトでせっかくなので帆布のトートバッグも作っちゃいました。
自分の写真では恥ずかしいので色々悩んだのですが、シンプルに
d0147789_20404356.jpg

コンプライアンス的にマズいかな?
でも自分用なら問題ないですよね(笑
似たような純正品がお台場のBMW TOKYO BAYに売っていましたが、価格は7倍(^^;
安くて気分も上々です(^^

自分大好きオリジナルグッズ。
過去にもポルシェになんて乗っていないのに当時乗っていたクルマが水平対向エンジンというのでこんなキャリパーを作ったり
d0147789_20504532.jpg

最近だとCBのタンクも
d0147789_2052448.jpg

クルマのエンブレムを替えてみたり
d0147789_2054734.jpg

キーホルダーだったり
d0147789_20562870.jpg

一品モノが好きな性格なのかもしれません。


でもまあこんな性格なんで
まだまだ自分大好きなオリジナルグッズ収集は続くと思います(笑






Mutter
[PR]

by seajacker | 2017-03-09 21:09 | Mutter | Comments(0)

<< 久しぶりの自転車。 伊豆ツーリング >>