人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ワンダーリッヒ メーターバイザー

昨年からず~っと洗車していませんでした。
寒かったり体調悪かったりで、もういつからかしてないか覚えてないくらい。。
なので今日は久しぶりにアドベの洗車☆
ワンダーリッヒ メーターバイザー_d0147789_187163.jpg

スポークホイール面倒くせぇ~(><)
洗車の時はキャストホイールだったらな~って思っちゃいます。
それでもシャフトドライブになっただけでも楽なんですけど。。

やっぱり洗車すると気持ちいいですね♪



そして先日届いたコレ
ワンダーリッヒ メーターバイザー_d0147789_189513.jpg

ワンダーリッヒのメーターバイザー
洗車したのでさっそく取付け
。。といってもパチンとはめるだけですけど。
ワンダーリッヒ メーターバイザー_d0147789_1812439.jpg

特に何か便利になるわけでもないのですが(^^;
一体物のメーターがキズついたら大変でしょうから少しはガードしてくれるかな
ヘルメットとかゴンッてやりかねないし。。(笑


取り付けたら洗車の水滴を落とすためにナップスまでひとっ走り!
CBの時と違ってアドベはフェアリングが多いせいか、洗車の後に走ると色々なところから水滴が出てきます。。
なのでアドベは洗車の後は10kmくらいのひとっ走りが必要みたい(^^;



さて2月もそろそろ終わり。
来週は伊豆にツーリングの予定です。
もう寒くならないで欲しいなぁ~




R1200GSA
Commented by ムコ殿 at 2017-02-28 19:07 x
またまた何か買っちゃってますね~(笑)

GS洗車するとラジエター辺りからバンバン水滴が落ちますよね(^^;)
もし近くに電源があるならブロワーいいですよ!
きれいに水滴飛ばしてくれるし軽く拭き取るだけで美しさが保てます(^^)v
ぜひお試しあれ!
Commented by seajacker at 2017-02-28 20:56
ムコ殿さん>
こんばんは
洗車して完全に拭き取ったなと思って走り出すと色々なところから水滴が出てくるんですよね~

ブロワー検索してみたら安いのから高いのまで色々あるんですね、また欲しいモノが増えちゃった(^^;
Commented by hase at 2017-03-01 09:37 x
確かにGSは水はけ悪そうですねw
自分はムコさんのブログ見てブロア買っちゃいました(笑)
安いのを買いましたがなかなか便利です

伊豆ツーリング晴れると良いですね~
Commented by seajacker at 2017-03-01 21:21
haseさん>
こんばんは
ブロワー買っちゃいましたか!
自分も色々見ていて3,000円くらいで風圧の高いものが買えるんですね~
玄関回りの掃除にもいいですね(^^♪
流行るかも。。(笑
Commented by ちょっとFatboy at 2017-03-01 23:29 x
いつも遅いコメントですみません。
ワンダーリッヒに覗くと欲しいものばかりで目に毒です(笑
今欲しいのはセンタースタンドの下にしいて移動できる台車
あれがあればガレージの隅にGSを持っていけるんで...
でも高いですね~
みなさんのブロアーの話いいですね~3000円くらいなら買えそうだしアマゾンでポチッとね
Commented by seajacker at 2017-03-02 07:50
ちょっとFさん>
おはようございます
あのキャスタースタンドはアドベを買う時にバイク倉庫で必須になるかもとかなり検討しましたが大丈夫でした、でもあるとかなり便利ですね。
ブロワーはもう買いそうな勢いです(^^
by seajacker | 2017-02-25 18:24 | R1200GS-Adv. | Trackback | Comments(6)

Husqvarna NORDEN 901


by シージャック
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31