人気ブログランキング | 話題のタグを見る

葛飾柴又に行って来ました。

今日は天気のいい土曜日、
3月上旬の陽気との予報♪
ということで今年初めてアドベにエンジンをかけ、有さんと共にちょっとFatboyさんのガレージにオジャマして来ました。

ちゃんとエンジンが掛かるか心配でしたが問題なく一発始動☆
フルパニアを付けて準備万端。
葛飾柴又に行って来ました。_d0147789_19264118.jpg

フルパニアに入れる物なんてあまり無いんですけどね、1mの車幅に慣れないと。。
左右に荷重を分散していざ出発。

幕張PAで有さんと合流して、ちょっとFatboyさんにお土産でもと、花輪ICで降りてル・パティシエ ヨコヤマに谷津ロールを買いに寄り道♪
するとすでに行列(@_@;
葛飾柴又に行って来ました。_d0147789_19365364.jpg

ココはかのTVチャンピオンのケーキ職人選手権で三連覇した横山知之さんのお店です。

谷津ロールを買って都内のちょっとFatboyさんのガレージへ
葛飾柴又に行って来ました。_d0147789_19401669.jpg

広~い、そして工具はもちろんのこと、ホイストクレーンまで!
羨ましい限りです♪

美味しいドリップコーヒーを煎れて頂いて、しばしバイク談義。
その後近くにある柴又帝釈天に3人で観光に(^^
葛飾柴又に行って来ました。_d0147789_19521312.jpg

葛飾柴又に行って来ました。_d0147789_19444670.jpg

お昼は老舗のお蕎麦屋さんに入ることにしました。
葛飾柴又に行って来ました。_d0147789_19452714.jpg

寅さんに因んだメニューがあり、自分は「さくら定食」(^^
葛飾柴又に行って来ました。_d0147789_1946970.jpg

美味しく戴きました♪
食後は柴又帝釈天を散策。
葛飾柴又に行って来ました。_d0147789_19542199.jpg

そしてまた参道ではオヤジ3人で草団子(^^
葛飾柴又に行って来ました。_d0147789_1955691.jpg

矢切の渡しも見物してガレージに戻り、また美味しいコーヒーでバイク談義☆
新しく導入のトライアル専用車のモンテッサも運転させて頂きました。
葛飾柴又に行って来ました。_d0147789_19573967.jpg

低速トルクは太いですが初めてのトラ車、運転はおっかなびっくりでしたが、有さんは最近まで同車を乗っていたこともあって色々なワザを見せて頂きましたよ(^^

お土産まで戴いて、至れり尽くせりのFatboyガレージ。
今年初ライドは楽しい観光の一日となりました♪

それにしても何でも出来るビルトインガレージは羨まし過ぎです(^^




R1200GSA
Commented by 旅好きライダー at 2017-01-29 00:25 x
シージャックさんこんばんは~^^
あ~先越されてしまいました(笑)
自分もちょっとFatboyさんとこへ行って
寅さん気分を味わいたかったんですよ~。
有さんのライディングも見たかったです。
Commented by seajacker at 2017-01-29 09:00
旅好きライダーさん>
おはようございます。
お先に失礼しちゃいました(^^
ホント男子には憧れの秘密基地です♪
またいつでもお供しますよ(^^
今度旅好きさんのトコロにもオジャマしますね~(^^/
Commented by ちょっとFatboy at 2017-01-29 20:57 x
こんばんは。
昨日はお疲れ様でした。
またお土産までいただきありがとうございます。
また来てください。
Commented by seajacker at 2017-01-29 21:07
ちょっとFatboyさん>
昨日はオジャマさまでした。
こちらこそお土産まで戴いちゃって恐縮です。
あのガレージは羨ましい限りです、じっくりレストアのハーレーを見ながら酒を飲むのも美味しいでしょうね(^^
また伺いますね♪
Commented by wonderboy at 2017-01-29 21:17 x
こんばんは
バイク友のお宅訪問、帝釈天観光も出来てイイですねぇ^^
私の物置と比べるとオサレで素敵なガレージウラヤマシイ
そのうち私も^^
Commented by seajacker at 2017-01-30 07:35
wonderboyさん>
おはようございます
fatboyさんのガレージは何年もかけてご自分でカスタマイズされたようでオシャレな空間でした♪
wonderboyさんの広大な土地も羨ましいですけど(^^
外環が繋がるとメチャメチャ近くになる場所ですよ♪
Commented by ムコ殿 at 2017-01-30 19:32 x
旅好きさんじゃないけど先越された~~(^^;)
いいですよね~Fatboyガレージ!
羨ましいったらありゃしない!
柴又探索も楽しそうだし!
早く行かないとまた誰かに先越さそうだ!
急がなくちゃ(^^;)
Commented by seajacker at 2017-01-30 20:54
ムコ殿さん>
こんばんは
FatboyガレージCafeは流行りそうな勢いですね(^^
ガレージも楽しいし、今では数少ないチャキチャキの下町散策も楽しいです♪
今度はMuko'Cafeにオジャマしますね~(^^/
Commented by TN@CB1100 at 2017-01-31 00:09 x
こんばんは^0^
下町散策ですか~乙なものですね。
Fatboyさんのガレージが半端無いですね^0^
あれは漢のロマンが詰まってますね
集合住宅住まいのワタシには無理な話ですが^-^;
Commented by seajacker at 2017-01-31 07:38
TNさん>
おはようございます
下町散策は古き善き人情みたいなものを感じますし、
Fatboyガレージは漢のロマンが詰まっていますね、無線電動シャッターは正に秘密基地のOPENでした(^^
by seajacker | 2017-01-28 20:10 | R1200GS-Adv. | Trackback | Comments(10)

Husqvarna NORDEN 901


by シージャック
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31