人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アドベンチャー用パニアケース

先週キーを組み込んで完成したパニアケースにwonderboyさんにお願いして作って頂いたステッカーを貼って、ついにパニアケースデビューです☆
アドベンチャー用パニアケース_d0147789_17292765.jpg

やっぱりゴツイですね。クルーザーのパニアは優雅ですが、アドベは箱3つ!!って感じ(笑
角々してます。
アドベンチャー用パニアケース_d0147789_1729546.jpg

来々軒のおかもちに見えなくもないですが…(笑
アドベンチャー用パニアケース_d0147789_17301856.jpg

作って頂いたステッカーはこんな感じ。
けして軍国主義者ではないですよ(笑
アドベンチャー用パニアケース_d0147789_17334988.jpg

さて、これからもうスリ抜けは怖いですね、
というか出来ないですよね。。
アドベンチャー用パニアケース_d0147789_1734717.jpg

因みにパニアケースの横幅は995mm。
アドベンチャー用パニアケース_d0147789_1735234.jpg

ハンドルガードの横幅は1000mm。
アドベンチャー用パニアケース_d0147789_1736963.jpg

なので真っすぐ走ればネコのヒゲ、ハンドルが通ればパニアも通ります。

かなりツーリングにスポイルされるでしょうけど、GSはもう3点セットのケースがセットみたいなものなので諦めるとします。
これでやっとアドベンチャーになれた感があるんですもの(^^

でも毎回毎回こんなに積む荷物ないんですけどね(笑






R1200GSA
Commented by wonderboy at 2016-11-20 19:49 x
こんばんは
ついに、パニア装着ですね
おめでとうございます^^
ステッカーも無事貼れたようで
文字とのバランスが微妙ですが許容範囲ですね
すり抜けは、そのうちするようになりますよ^^/
Commented by seajacker at 2016-11-20 20:39
wonderboyさん>
こんばんは。
ステッカーありがとうございました、中々個性的なパニアになりました(^^

来週パニアを付けて初ツーになりそうなので渋滞がないことを祈ります~(^^;
Commented by TN@CB1100 at 2016-11-20 22:57 x
こんばんは^0^
ようやく(?)フルパニアですね。
これでこそGSという感じ^0^
車幅1mとかなりありますが・・・すり抜けは気を使いますよねえ^-^;;
私もバッグ類をすべて出すのは年に1回あるかないかなので^-^;
ケースは付け放しですかねえ?(=°ω°)
Commented by seajacker at 2016-11-21 07:44
TNさん>
おはようございます。
3つのケースは1ヶ所のキーでワンタッチで脱着出来るので、その点は面倒ではないです。
でもGS乗りはみなさん常設されているから関心しますね~
パニアを付けたらすり抜けは基本諦めです(T_T)
Commented by ちょっとFatboy at 2016-11-22 00:38 x
こんばんは。
凄いこのパニアに満載したら私だったらバイクを押す自信がありません(笑
すごく頑丈そうですねこれだったら倒れても下敷きになりませんね。オフ行っちゃいます?
Commented by seajacker at 2016-11-22 07:37
ちょっとFさん>
おはようございます。
そうですね、フルパニアに重量物を満載してガスを満タンにしたらゴールドウイング並みになってしまいますね(^^;
でもキャンプツーに行かない限り載せるものは無いんです。
立ちごけガード…かな(笑
Commented by CATBIKE at 2016-11-22 23:34 x
カッコいいですねーー。これで、日本中、何処にでもツーリングに出かけられますね。うらやましー。
でも、シージャックさん、アドベが似合ってますよ(≧∀≦)
Commented by seajacker at 2016-11-23 06:34
CATBIKEさん>
おはようございます。
ありがとうございます、休みが取れないですが気分は日本中どこでも行けちゃう↑↑です(^^

コンパクトなCB1100はとっても好きだったのですが自分が乗ると250ccのように見えちゃうのがちょっと…でした(^^;
by seajacker | 2016-11-20 17:40 | R1200GS-Adv. | Trackback | Comments(8)

Husqvarna NORDEN 901


by シージャック
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31