冬服もBMW愛☆   

今週末は秋のツーリング日和でいい天気でしたね。
自分は連日の疲れが祟ったのかノドが痛く風邪気味。。
土日とも家で静養です(――;;


バイクに乗って寒い風に当たったら倒れそうなので、バイクは泣く泣くガマンして、
秋冬用バイクウエアにもnetで購入したワッペンを貼り付け。
元々肩にあったelfのエンブレムを剥がしてBMW愛を縫い付けです☆
d0147789_15312966.jpg

フランスなのかドイツなのか。。国籍不明感がいいですね(笑
しかもGSA.ADVってよく判りませんが。
d0147789_15314389.jpg

いーんです。
細かいことは言いっこナシ。
オリジナリティが好きなので
これで今年の秋冬もお気に入りワンオフジャケットとなりました(^^♪♪
というより上下で18万円のBMW純正スーツが買えないんですけどね(笑



今週末はビーナスツーの予定、
体調が戻るか心配だな~





R1200GSA
[PR]

by seajacker | 2016-10-16 15:40 | Bike Goods | Comments(6)

Commented by ちょっとFatboy at 2016-10-17 00:18 x
こんばんは。
風邪が早く治るといいですね。
ラリースーツ確かに高いですね。でも守られてる感半端ないですよ。来年防水タイプの新しいスーツが出るみたいですね。インナーを付けなくても防水になるみたい。価格がもう少し安ければいいのですが...
Commented by wonderboy at 2016-10-17 07:01 x
おはようございます
風邪っぴきにバイクに乗るのは良くなることはないでしょうから大人としては良い判断ですよね^^
ラリースーツはお高い・・・
私も変えないクチです^^;
でも、まぁラリースーツでなくても乗れるから、と強がってますけど^^/
Commented by seajacker at 2016-10-17 12:23
ちょっとFさん>
こんにちは。
ツーリングシーズンが来たと思ったら風邪ですわい(T_T)
会社は来ていますが身体ダルいっす。

やっぱり18万のウエアはそれだけの価値があるんでしょうな~
貧乏人はそれだったらコッチに使おう。。っておもっちゃいます(^^;
Commented by seajacker at 2016-10-17 12:27
wonderboyさん>
でも今週末にツー予定しているので自分でもヤバイヨヤバイヨ状態です。

ラリースーツはビックリなお値段ですよね、でもけっこう着てる方が多いのは更にビックリです。
こうなったらウエアはラリースーツに似たヤツ。。でいきます(笑
Commented by ムコ殿 at 2016-10-17 15:54 x
こんにちは~(^^)
風邪大丈夫ですか?(^^;)
暑くなったり寒くなったりと季節の変わり目なんでご自愛くださいね!
今週末ビーナスですか!
そう言えば今年まだ行ってないですね(^^;)

BMW愛・・・伝わってきますよ~(^^)
Commented by seajacker at 2016-10-17 21:12
ムコ殿さん>
こんばんは。
なんか体調崩してしまいました(--;
今週末はビーナスの予定なのですが、体調的にヤバイので来週も宿を抑えてしまいました、
いつか行けるだろう~(笑

<< 福島へソロツー 次回オイル交換は >>