大多喜にプチツー   

ベストシーズンの3連休。
そのうち2日間は出張でした、雨だったから許せたものの。。(笑

最終日はK名さんがCB1100からDAEGに乗り換えたということで新車卸しでプチツーをすることになりました。
まずは待ち合わせの駐車場で、
d0147789_16294021.jpg

ファイナルエディションだそうです、こりゃ20年くらい持っていると凄い値段になるんじゃないの?(笑
d0147789_1630419.jpg

本日の参加は、
K名さん KAWASAKI 1200ZRX DAEG
有さん HONDA CB1100EX
K野さん BMW R1200GS (自分と同じMotorradでの購入です)
Y田さん HONDA CBR1000RR
私   R1200GSA
d0147789_16361061.jpg

K名さんは先日までCB1100+ヨシムラショートだったので、DAEGが中々自分の中でイメージに合いません(笑)

そんな感じで世界一広いトイレのある小湊鉄道の飯給駅に。
d0147789_16384087.jpg

因みに世界一広いトイレはこんな感じ(汗
d0147789_16391299.jpg

運よく小湊鉄道が来ました。
d0147789_16394938.jpg

桜シーズンでないのにカメラ小僧がたくさんいましたよ(^^

そして気持ちいい千葉の山を走って大多喜のCafe Club Bigone 風の村に到着。
d0147789_16451067.jpg

人里離れた山の中に突然バイクがたくさん☆
お客さんの中には古いBMW K1000やカワサキの初期型W1Sなどバイクを見ていても飽きないですね。

さて、お昼は全員一緒でタコライス(笑
d0147789_1650476.jpg

千葉といっても360°山しか見えないテラス席で食べるランチはとても美味しいです♪♪
d0147789_16515670.jpg

ランチを食べてまったりくつろいだら出発。

この後は茂原の隠れライダーズカフェの玉家に寄って解散。
自分はお土産に大判焼きを買って帰宅となりました。

今日は一日中20℃前後で最後までインナーが脱げませんでした。
もうそろそろ冬服ですね。

本日参加のY田さんも元CB1100乗りでしたが、CB1100乗りが少しずつ卒業していくのは寂しいですね、
人のこと言えないですけど(笑





R1200GSA
[PR]

by seajacker | 2016-10-10 17:05 | R1200GS-Adv. | Comments(10)

Commented by TN@CB1100 at 2016-10-10 19:55 x
こんばんは^0^

本日はお疲れ様でした。
K名さんのダエグ、見慣れるまで時間が掛かりそうです^-^;

ダエグのファイナルは塗装もさらにひと手間かけてあるようで、さらにプレミアが付きそうですね。
千葉県内にプロショップもあるようなので魔改造もし放題とか・・・@@;
Commented by seajacker at 2016-10-10 21:05
TNさん>
こんばんは。
facebookではもうK名さんの改造話で盛り上がっていますが(笑
まずはマフラーが楽しみですね、人のバイクは爆音を期待しちゃいますv(^^)v

でもK名さん=DAEGは時間がかかりそうです(^^;
Commented by wonderboy at 2016-10-10 21:21 x
こんばんは
バイク仲間のシェイクダウンはあれやこれやとバイク談義が楽しいですね^^
千葉の勝手知ったるコースもみんなで走ると楽しいもの
お疲れ様でした^^/
Commented by かっしー父 at 2016-10-10 22:09 x
こんばんは

3連休天気が悪い中
バイク乗られたんですね。
気温も上がらずで寒かったです。
皆さんバイク乗り替えで羨ましいです。
今週あたりから天気良くなりそうなので
バイクも乗れそうですね。
Commented by seajacker at 2016-10-11 07:42
wonderboyさん>
おはようございます。
CB仲間が減っていくのは寂しいですが、新しいバイクで談義するのもまた楽しいですよね。
年内にはかなり変化しそうです(^^
Commented by seajacker at 2016-10-11 07:45
かっしー父さん>
おはようございます。
秋の3連休に出張だし天気悪いし。。
でも最後になんとか降らずにツーが出来ました☆

新しいバイクはワクワク楽しいですよね♪
これからまた一杯走りに行きたいです。
Commented by ムコ殿 at 2016-10-11 08:10 x
三連休の最終日はなんとか雨降らずにすみましたね!
カワサキの1200ZRX DAEGですか!
それもファイナルエディション!
これは長く大事に乗ってもらいたいですね!
小湊鉄道って柵がなく凄い傍を走るんですね!
小湊鉄道駅巡りも楽しそう(^^)
マジェSくんでやってみようかな(^^)
Commented by seajacker at 2016-10-11 12:31
ムコ殿さん>
こんにちは。
小湊鉄道は風流でいいですよね♪
林道と絡めてノスタルジックな旅にもなりますよ(^^
飯給駅は映画やドラマの撮影でも使われているみたいです♪
Commented by チバ11 at 2016-10-13 18:21 x
K名さん、乗り換えちゃったんだ~(@_@)

気合の入ったカスタムCBだっただけに、なんだか少し残念な気も・・・。
でも、ローソンカラーのDAEGファイナルが、どんな風にカスタムされてくのかもとって楽しみですけどね。

一気に秋らしくなりました。空気も乾いて来て絶景楽しむには良い季節です。多少寒くてもGSAの空力とグリヒがあれば何のそのでしょ?、それでも寒かったら奥の手(電熱服)もあるし・・・。(笑)
Commented by seajacker at 2016-10-13 21:13
チバ11さん>
こんばんは。
そうなんです、K名さん突然の乗り換えです。
世界のHONDAから漢KAWASAKIに。。
今後のカスタムが楽しみですね♪

GSAの最後の手段はハンドルカバーです、コタツ状態で寝ちゃうとか。。(^^

<< 次回オイル交換は BMW Tokyo Bay >>