BMW Tokyo Bay   

今日は久しぶりに天気のいい日曜日でしたね。
関東のバイク乗りの皆さんはストレス解消に出掛けたのではないでしょうか。
自分は度重なる出張疲れで、遠出する元気なし↓

でもADVには乗りたい♪
ということでそこそこ近いお台場のBMW Tokyo Bayに行ってみました。
d0147789_17302064.jpg

何か敷地内に入るのに案内係(警備員?)が多いです(^^;

中に入るとジャズバンドの生演奏などやっていて「金かけてるな~」と田舎者は発想が下世話ですが。。
d0147789_16592890.jpg

中も外も広いです。
外では試乗会の順番待ちが出来ていました、あのミッションインポッシブルに出てきたプラグインハイブリッドのi8が試乗出来るので自分も乗ってみたかったですが、思いっきりライダーファッションなのが恥ずかしくって止めちゃいました(笑
d0147789_1734912.jpg

でi8のドアの開け方が判らず???していると「こうですよ」と。。(汗
d0147789_1744691.jpg

自分はハイブリッドよりもこっちの方が好きだな~
燃費はわるいだろうけど(笑
d0147789_1754163.jpg

Motorradコーナーもありました、100周年アニバサリーモデルがズラリ。
d0147789_177073.jpg

喉が渇いたのでお茶でも。。って有料です。
地元のMotorrad店は無料なんだけどな~
d0147789_178244.jpg

MINIの試乗が大人気でした、新しいディーゼルに乗ってみたいのと、記念のオリジナルサンバイザーももらえるのと。。かな(^^

数少ないバイクでの訪問者の中にこんなバイクが。
何ですかね?このバイクは。。
d0147789_17121891.jpg

見たことのないバイクです(・ω・)/

BMW Tokyo Bay
ちと汚~いPAJEROでは行きずらいかな。。(笑





R1200GSA
[PR]

by seajacker | 2016-10-02 17:27 | R1200GS-Adv. | Trackback | Comments(12)

トラックバックURL : http://seajacker.exblog.jp/tb/23526535
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by チバ11 at 2016-10-02 17:57 x
チョイ乗り、お疲れ様です♪

今日は思ったより良い天気になりましたね。
自分は先週の汚れ落としとメンテで半日過ごしました。

お隣はF650CSかな?、ビーエムらしい難解なデザインのバイクですよね(笑)


Commented by seajacker at 2016-10-02 20:25
チバ11さん>
こんばんは。
ビーナスツーお疲れ様でした、自分は今月後半に行こうかなと思っています。

お隣のバイクはF650CSスカーバーというバイクなんですね、何でもよくご存じだ(^^
650と書いてあったので650!?とビックリしました、250ccくらいに見えたもので…(^^;;
Commented by かっしー父 at 2016-10-03 20:05 x
こんばんは

天気も良くバイク日和でしたね。

>BMW Tokyo Bay
知りませんでした。
ディ―ゼルのminiもいいですよね。
見に行こうかな~
Commented by wonderboy at 2016-10-03 20:37 x
私も少し前に行きましたが敷居の高い感じの店でしたね^^;
車のブースから端っこにこじんまりとある二輪ブースに行ったらなんか落ち着きました^^
あんなところで
「うーん、じゃこの8の一番高いの貰おっかな」
みたいなこと・・・言える日は来ないだろぅなぁ^^;
Commented by seajacker at 2016-10-03 21:44
かっしー父さん>
こんばんは。
日曜日はバイク日和でしたね、福島スカイパークに行きたかったですが、そこまで行く元気がありませんでした(^^;

BMW Tokyo Bayは試乗も出来て目の保養にもなるので、ツーリングがてらいかがでしょうか(^^
Commented by seajacker at 2016-10-03 21:47
wonderboyさん>
こんばんは。
敷居が高いですね、黒服の方が沢山いて(笑
逆にバイクだから気兼ねなく行けましたが、汚いPAJEROでは入りずらいです(^^;

ホワイトさん曰く、平成ノブシコブシの吉村さんはi8に乗っているそうですね、凄い(^^
Commented by ちょっとFatboy at 2016-10-03 23:58 x
昨日はすみませんでした。
ここ行きたかったです。
お茶飲むのにお金を取るのは仕方ないかな~
ほとんど見るだけでしょうからね。
いつかはM4シルキー6乗ってみたいですね。夢~
Commented by seajacker at 2016-10-04 07:36
ちょっとFさん>
おはようございます。
コーヒーはスタバと同じくらいかな…まあ場所代はしょうがないでしょう、お台場に広い土地でやってますから(笑

自分もGX71マークII以来ストレート6に乗っていないので、また乗りたいな~
Commented by CATBIKE at 2016-10-04 22:32 x
こんばんは
出張、おつかれ様でした。今回は残念でしたが、機会があればwonderboyさんお誘いさてツーリングに行きましょうね。wonderboyさんのライディングはすごいですよ(^O^)
Commented by seajacker at 2016-10-05 07:32
CATBIKEさん>
おはようございます。
福島お供出来なくてすみません、それにしても米沢まで行かれたとはDANGUNですね☆

wonderboyさんの走りは熱いですよね、自分は全然着いて行けません(><)
またcafe遊森歩さんなど行きたいところはたくさんあるのでツーに行きましょうね♪
Commented by TN@CB1100 at 2016-10-05 20:49 x
こんばんは^0^

凄いショールームですね。
ワタシにはまるで縁がなさそうな・・・^-^;

先週福島の3ライン、走ってきました^0^
浄土平の紅葉がピークになってきました
スカイラインの紅葉はここ1週間が勝負かな?
思い立ったが吉日ですよ^0^
GSAなら楽勝なはず(笑)
Commented by seajacker at 2016-10-05 20:55
TNさん>
こんばんは。
BMW Tokyo Bay、目の保養、気分転換にはいいところですよ、浮世離れしたクルマが展示されていて空いてる喫茶店と考えれば(笑

今月は長野県に宿を取っています。
でも仕事がね~、この3連休の2日間も福島に出張です(><)

<< 大多喜にプチツー 短い秋と長い冬に… >>