チタニウムプロテクションスクリーン とツラーテック訪問。   

一ヶ月待って、やっと届きました。
MOTO CORSEのチタニウムプロテクションスクリーン
なんとか雨が降らなそうなので、蚊取り線香を焚いて取付け開始♪

さすがチタン製だけあってめっちゃ軽いです☆
d0147789_18492975.jpg

先日のMotorradDays前に取り付けたかったのですが間に合わず、、
でも幸か不幸か全域雨だったのでラジエターの虫害はほとんどありませんでした(^^

取付けは取説通りGSAのフロントサイドカバーを外しましたが、外さなくても余裕で取付きました(ーー;オイ
純正の樹脂製カバーを止めている3本のボルトを外して、中に挟んでまたカバーを付けるだけ。
d0147789_18515884.jpg

ゴールドのラジエターがゴージャスです☆(^^v
これで虫掃除も純正のラジエターむき出しより楽になるでしょう♪



空を見上げると雨は降らなそう。。
ではということで船橋のツラーテックジャパンの店舗に行ってみることにしました。
バビューンと到着、イメージでは港区とかにありそうな感じですが、何故か千葉県の原木にあります(^^;
d0147789_18593374.jpg

やべ~、欲しいモノがいっぱい(笑

で来たる冬に備えて純正ハンドプロテクター用スポイラータンクパッドをお買い上げ。

すると店で取付け作業していいですよ、工具貸しますんで!と
しかも暑いから店内にバイク入れて構わないですよと。。

取付けには電ドル加工が必要だったので有り難いっす♪♪
d0147789_1985615.jpg

で純正ハンドプロテクターにφ4の穴あけ。
d0147789_1995014.jpg

ついでにタンクパッドも新しいモノを貼り替え。
ちょうどチ〇コにダカール君が。。(笑
d0147789_1912589.jpg

常連さんは「場所借りるよ~」と自由に作業しているとのことです(^^;

しばし雑談してお土産まで戴いておいとますることに、
帰りに店員さんのアフリカツインとツーショット。
d0147789_19133753.jpg

店員さんは今晩キャンプツーに出掛けるそうです。

ハンドプロテクターは穴を明けただけで元に戻し、もう少し涼しくなったらスポイラーを付けることにしました。
その時はまた詳細をUPしますね☆

見ていて飽きないツラーテック店舗。
また行っちゃうと思います(^^






R1200GSA
[PR]

by seajacker | 2016-09-03 19:23 | R1200GS-Adv. | Trackback | Comments(8)

トラックバックURL : http://seajacker.exblog.jp/tb/23464222
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by 有さん at 2016-09-04 10:02 x
おはようございます

天気がハツキリしないので何処も行けず
昨日は一日掛でバイクの洗車でした、雨の日に
走ると後の掃除が大変で・・・・

カスタムが着実に進んでますね、見ると欲しくなる
財布と相談しながらですね。

Commented by seajacker at 2016-09-04 18:28
有さん>
こんばんは。
このところ天気がハッキリしないので計画が立てられないですよね
先日のMotorradDaysから帰ってササッと洗車しましたが、未だにちゃんと洗えてないです(><)

BMに乗ってツラーテックに行くとキケン、欲しい物が山ほどあります。
キリが無いので最初から狙っていた物だけを買いましたが、電話帳のようなカタログもらっちゃいました(汗
Commented by ムコ殿 at 2016-09-05 08:48 x
着々とカスタム進んでますね!
私もツラーテック愛用者です(^^)
まだ行った事ないのですが近くなら毎日でも行っちゃいそうです!(笑)
欲しいものがいっぱいなんですよね(^^;)ww
Commented by wonderboy at 2016-09-05 17:35 x
こんにちは
ツラーテックは船橋に店が有るのは知ってたのですが一度も行った事が有りません^^
ツラーテックの商品ていかつい形が多くて同じような部品だと違うのを買っちゃったりしてます^^;
でも、店に行ったら欲しいのが出来て、つい色々買っちゃいそうですね^^/
Commented by seajacker at 2016-09-05 20:39
ムコ殿さん>
こんばんは。
そういえばツラーテックのステッカー貼ってありましたね。
店員さんが「GSのことなら一日でも話せるよ~」と言っていました(^^
是非冷やかしにでも行ってみてください♪

バイク倉庫に貼るといいですよ!ってカレンダーのような巨大ステッカーもありましたよ(^^
Commented by seajacker at 2016-09-05 20:45
wonderboyさん>
こんばんは。
GSに適合するモノが沢山あるって、見ているだけで楽しいです♪
色々欲しくなっちゃうところをガマンですけど。
ツーリングがてらに訪問するのもいいかもしれないですよ(^^
Commented by TN@CB1100 at 2016-09-07 23:46 x
こんばんは(^O^)
カスタムが着々と進んでいますね〜
ADV乗り、すっかり板に付いて来ていますか?
ツラーテックのお店、船橋でしたか、
行く機会、あるのかなぁ?(=゚ω゚)
Commented by seajacker at 2016-09-08 09:10
TNさん>
おはようございます。
まだまだ板にはついていません、でも少しづつ慣れてきました(^^)
ツラーテックはBMW用品だけでなくHONDA車用の部品もあるので見てみるのも楽しいですよ
あ、そろそろBMWかな?(^_^)

<< ハンドプロテクター用スポイラー取付け Motorrad Days 2... >>