GSA初回点検。   

MotorradにてGSAの初回点検を行ってきました。

納車一ヶ月半。
走行距離は1800km。
一通り点検して頂き、マイスターの方が走行検査を行って終了。
問題なしとのこと。
ギヤ抜けの問題は経過観察となりました。
d0147789_20184131.jpg

エンジンオイルは(凄~く高いので)自分で交換済、
なのでファイナルギアオイル(デフオイル)のみ交換してもらいました。

オイル代(180cc): 1,411円
ガスケット:     100円
Oリング:       80円
  計       1,591円



点検後ちょろっと足を延ばして、
映画(ドラマ)信長協奏曲のロケで使われた榎の木に。
小栗旬がタイムスリップした場所ですね。
ココ隣町の印西市です。
さすが電線一本無い風景(^^
d0147789_20214078.jpg

そしてココは、反対側から写すと朝ドラ「花子とアン」に使われたカット。
d0147789_20223026.jpg

設定はそれぞれ安土桃山時代と明治時代。

ロケ地はアスファルトなので撮影では土を撒いたんですね。。
因みに画像は花子とアン。
d0147789_20235048.jpg

そして川を渡って竜ヶ崎のモトクロス用品ショップのWESTWOODさんに。
ここではバイク用インナーパンツを購入。
d0147789_20272762.jpg

これはちょっとFATBOYさんのブログで紹介されていたMTB用のパンツで、
腰骨、大腿部、お尻の下の3ヶ所に衝撃吸収パッドが入っていて長距離ツーでのお尻痛にも効果あるとか。

今週末のMotorrad Days 2016参戦では今までで一番の長距離ツーリングになるので、お尻の痛くなる自分としては、期待のアイテムです(^^

さて白馬へのツーリング、台風は大丈夫かな~?






R1200GSA
[PR]

by seajacker | 2016-08-21 20:42 | R1200GS-Adv. | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://seajacker.exblog.jp/tb/23425127
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ムコ殿 at 2016-08-22 17:51 x
FATさんと同じもものゲットしたんですね!
欲しいのですが近くに売ってるとこ無くて(^^;)
今週末の白馬お天気が気になりますね!
晴れる事祈りましょう(^^)
Commented by seajacker at 2016-08-22 19:56
ムコ殿さん>
こんばんは
CBに比べて断然長距離は楽になったものの、お尻はまだ痛いので奥の手です(^^
白馬は毎年お天気に恵まれないようですが、今年は晴れていい眺望が観られるといいですね~

<< GSAって…④ (真夏のバイク) バイク歴。 >>