人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヘッドライトプロテクター。

ヘッドライトプロテクターを付けました☆

飛び石などでヘッドライトユニットが破損したらフルLEDのユニット交換でウン十万(?)
なので保護メガネをかけることにしました。

TOURATECH ヘッドライトプロテクター クイックリリース版

ヘッドライトプロテクター。_d0147789_20224291.jpg

ゴムブッシュにブニュっと押し込んで着脱できる「クイックリリース版」なので掃除も楽です。

それほど違和感はないですよね。
ヘッドライトプロテクター。_d0147789_20241236.jpg

これでダンプの後ろを走っても少しは安心かな。

ちょっとインテリ眼鏡風。。(笑

夜に走っていないのでヘッドライトの反射がどうなるか不明です、
それは後日追記しますね。



<夜間走行の追伸>
プロテクターにヘッドライトの光はけっこう映ります、ですが純正ナビで全て隠れてしまうので走行は全く気になりません。(ナビが社外品でも純正ブラケットは残した方が良さそうです)

それよりもLEDヘッドライトが前車に比べて凄~く明るいのには驚きました。
それと小さなLEDフォグランプは飾り程度だろうと思っていましたが、これもとっても明るくてさらにビックリ。





R1200GSA
Commented by ムコ殿 at 2016-08-10 07:52 x
おはようございます!
だんだんとシージャックカラーに染まって来てますね!GS!
欲しい部品がいっぱいなんですがけっこういいお値段するので躊躇しちゃってます(^^;)
次は何をつけちゃうのかな~?ww
Commented by seajacker at 2016-08-10 12:35
ムコ殿さん>
こんにちは。
着々と…進化しています(^^
でも小物ばかりでパニアケースはとーぶん買えそうにありません(><)
12日はどこかにツーリングしてから参加する予定ですが、どこも混んでいるでしょうねぇ~
Commented by wonderboy at 2016-08-11 06:28 x
おはようございます
眼鏡を掛けましたね^^
私も以前のバイクには着けてたのですが、今のは何にしようか迷ってるうちに半ば忘れてました^^;
次はラジエーターガード辺りかな
ほぼ完成されてるバイクですが小物は色々付けたくなりますな^^/
Commented by seajacker at 2016-08-11 06:40
wonderboyさん>
おはようございます。
インテリ風メガネは数種類出ていますよね(^^)
前までの丸目ハロゲンと違ってキズが付いたら高くつきそうなので保護することにしました。

ラジエターガード。。実はすでに手配しましたが、納期一ヶ月だそうです(^^;
by seajacker | 2016-08-09 20:33 | R1200GS-Adv. | Trackback | Comments(4)

Husqvarna NORDEN 901


by シージャック
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31