夏の週末色々。   

まずはちょっと前のネタなんですが、
トップケースのイメージを変えようとステッカーチューン(笑
某工房に作って頂きました♪

リアは、
The Pleasure Running Through
Ultimate Driving Machine
これはBMWのチャッチコピーをそのまま引用
「駆け抜ける喜び」と
「究極のマシン」とでもいうのでしょうか?
d0147789_19415117.jpg

両サイドは、
Adventure Around the World !
え~と世界一周は出来ないですけど、気分はそのくらいいっちゃいましょう!ということで(笑
d0147789_19431866.jpg

ステッカーを貼ると気分もアゲアゲ↑↑
早く出掛けたくなりますね(^^




と、土曜日はバイクはガマンしてPAJEROでお出掛け。
土用の丑の日も過ぎて、少し夏バテ気味になってきたので、美味しい鰻を食べましょ!
よし、せっかくなら名店で、ということで都内の野田岩に行って来ました。
d0147789_19464622.jpg

そして待つこと1時間、10年ぶりの野田岩の鰻にありつけました。
自分は3,800円の萩。
d0147789_1950524.jpg

食後五代目がご挨拶に現れたので少し聞いてみたところタレは付けたし付けたし受け継がれ、東京大空襲の際はタレを持って防空壕に入ったそうです。
伝統のタレなんですね、濃くなくサッパリしていて美味しかったです。

そして野田岩のお向かいにある東京タワー、自分が生まれる3年前に出来た東京の象徴でしたよね。
今でも観光スポットになっていてハトバスがいっぱい。
野田岩も東京タワーも中〇人でいっぱい(^^;
d0147789_19592780.jpg

せっかくなので登ってみましょ。
スカイツリーの半分くらいですが、都心に建っているので景色はこっちの方がいいかも。
ベイブリッジが眼下に見えます。
d0147789_2003711.jpg

お約束のこんなのも、
コレ、凄く怖いっす。
恐る恐る上に乗ると動けなくて固まります(><)
d0147789_2023254.jpg





さて、日曜日。
貯めたマイレージを使って(笑)朝駆けです☆
6時に出発。
d0147789_20152263.jpg

柏ICから外観を通って川越のスタバに8:30到着。
PAJERO仲間の朝会に顔を出しました(^^
d0147789_20311514.jpg

1時間ダベってMT-09 TRACERのお友達と帰途へ。
午前9:30の上り高速は気持ちいいくらい空いていました♪


今週は3日行けば夏休み☆
でもこの3日間は忙しくなりそうだ~
みなさんも頑張りましょう~(^^/






週末いろいろでした
[PR]

by seajacker | 2016-08-07 20:31 | Day Off | Comments(6)

Commented by ムコ殿 at 2016-08-08 08:07 x
精力的に動いてますね!
見習わなくては・・・と思うのですが、こう暑くては気持ちが動かないです(^^;)ww
うな重・・・すごい値段ですね(笑)
不味いわけないですね(^^)
Commented by seajacker at 2016-08-08 12:28
ムコ殿さん>
こんにちは。
暑いですよね、家の中で涼んでいると出たくなくなってしまうので命がけで外に出てます(笑

千葉県の佐原にも美味しい利根川鰻の老舗がありますので、今度案内しますよ~(^^/
Commented by wonderboy at 2016-08-08 16:47 x
こんにちは
うなぎって、科学的には夏バテには効果は無いようですが暑い時期に食べたくなりますねぇ
ましてやそのお値段、夏バテに効きそうです^^
パニアのサイドにはやはりラインが欲しくなりますね
ピンストラインなら割と手に入りやすいから、お好みで入れてみてはいかがでしょう^^/
Commented by かっしー父 at 2016-08-08 20:44 x
こんばんは

鰻食べて夏は乗りきれそうですね。
しかし暑い夏が続きそうですが
身体には気を付けて下さい。
トップケースにBMのステッカーお似合いですね。
見た目全然UPしました。

夏休み11日からですか?
家は11日休んで、12日は出
13~21日まで休みになります。
休みが長いですが今の所予定は未定です。
ゆっくり身体を休ませようかと思っています。
ではでは
Commented by seajacker at 2016-08-08 20:46
wonderboyさん>
こんばんは。
土用に鰻を食べるのは平賀源内さんの友人の鰻屋さんの販売促進に宣伝したのが始まりと林先生が言っていましたね(笑

言われてみると両サイドは太ラインと細ラインの2本のナックルラインが似合うかもしれませんね☆
Commented by seajacker at 2016-08-08 20:51
かっしー父さん>
こんばんは。
江戸時代から続く老舗の店なので夏バテに効くハズ…と勝手に思っています(笑

夏休み長いですね、羨ましいです。
ウチは11~17日が休みです、12日は横浜に宿を取ったのでどこかツーリングに行こうと計画していますが、どこも大渋滞ですよね~(--;

<< ヘッドライトプロテクター。 GSAって…②(BMWのいいと... >>