BMW愛。   

CB1100の時もHONDAジャケットにHONDAワッペン、CBワッペンと
ウエアはメーカー愛に溢れていました☆
自分、メーカーグッズで盛り上がるタイプみたいです(^^

でもBMWのウエアはすんごい高額。
ラリージャケットはレザーでないのに10諭吉超えです。
ビーエムに乗ってもお小遣いが少ないのは相変わらず、SJのお財布の中は以前に増して厳しいです(笑


そこで、
ネットで見付けたワッペン。
d0147789_20271479.jpg

安売りのメッシュジャケットに貼付けてみました☆

なんちゃってでもBMW愛(笑
d0147789_20274131.jpg

大丈夫!
なんとかいけます。
苦しいですが(笑


そして、wonderboyさんに作って頂いたロゴステッカーをヘルメットに貼りました☆
d0147789_20281049.jpg

純正品は買えないですが、安上がりでもBMW愛を高めていきたいと思います(笑





R1200GSA
[PR]

by seajacker | 2016-07-13 20:37 | R1200GS-Adv. | Comments(4)

Commented by ムコ殿 at 2016-07-14 09:59 x
こんにちは!
ラリースーツ・・・めちゃくちゃ高いですよね(^^;)
持ってますが凄い重いんですよ(^^;)
上着だけで3kgくらいありそうですww
私もそのワッペン先日ポチッしちゃいました(^^;)
オリジナルのキャップに貼ってますww
Commented by seajacker at 2016-07-14 12:35
ムコ殿さん>
こんにちは。
あのラリースーツは頑丈そうですよね、いいお値段だし。
でもBMWイベントだとみんな着てるそうな。。

自分はワッペンチューンでガマンだ~(^^
Commented by wonderboy at 2016-07-15 06:42 x
おはようございます
私もラリースーツを買えない口です^^;
あの値段だと他のメーカーの冬用と夏用を別々に買え、更には安いメッシュジャケまで付けられそう
でも、それだけの価値はありそうですけど^^
私はBMWのなんちゃってポロシャツを新たに作りました^^/
Commented by seajacker at 2016-07-15 07:32
wonderboyさん>
おはようございます。
買えないですよね~、べんべ製は(^^
こうなったら、なんちゃってBMWのクオリティを上げていきましょう(^^v

<< パーツ取付けの一日(ツーの準備) GSA初走り  >>