CBオーナーズミーティング2016   

行って来ました、CBオーナーズミーティングinもてぎ
今年で3回目、皆勤賞です(^^

今回は地元のマックでチバ11さん(CB1100)、K名さん(CB1100)と待ち合わせ。
3台で集合場所の常磐道谷田部東PAへ。

そして谷田部東PAでは、
有さん(CB1100EX)、TN@CB1100さん(CB1100)、K谷さん&タンデムさん(CB1000SF)、M村さん(CB1100無限)、M村さんの同僚(CB650F)
そして友部SAではCATBIKEさん(CB1100)の合計9台10名のCBでもてぎを目指します☆
d0147789_2034641.jpg

今日はピーカン、いい天気☆
毎年オーナーズミーティングの日は真夏日の暑さですね
水戸北ICを降りて毎年同じコンビニで休憩。
d0147789_2073734.jpg

そしてツインリンクもてぎに到着。
ゲートでのエントリー確認で渋滞が起きていました。
そんな渋滞時間も記念にパチリ(笑
d0147789_201239100.jpg

そして今度は会場入り口で1台づつスタッフに写真を撮ってもらっていたのでまたまた渋滞(^^;
d0147789_201461.jpg

自分は写真は撮ってもらわなくてもいいや~とショートカットして駐車場に入ろうとしたら。。。カクンッ、
エンストして立ちゴケ(TT_TT)ガァ~ン
あぁ、人生初の立ちゴケでテンションダダ下がり~~(--;;


さて、気分を取り直して会場の様子。
今日の参加は900台だそうですw(@o@)w
d0147789_20171062.jpg

3回目なのであらかたグッズはもういいかなと、金券はドリンクだけ交換してオジサンはパラソルの下で体力温存(笑
d0147789_20184865.jpg

おっと、BS11 のMOTO RISEやバイクイベントの司会でお馴染みの延時成実さん、
司会お休みの時に見付けたのでしっかりパチリ☆
d0147789_20221688.jpg

カワユス(笑

さてこれで立ちゴケの傷も完全に癒えたので(爆)
もてぎを後にして昼食に!
今回は激混みの道の駅もてぎを止めてチバ11さんリサーチのそばの里まぎのさん
景色はいいし、美味しい蕎麦で最高です。
d0147789_20282894.jpg

まんぷくになって、ここから2台(3人)は東北道方面に帰るということで、みなさんとはここで解散。
残りはCATBIKEさん先導でビーフラインのワインディングを楽しみながら友部ICまで下って来ました、この道は今日一番の気持ちよさでした~♪
CATBIKEさんとは笠間でお別れし、残りのみなさんとは友部SAで休憩後ながれ解散となりました。

やっぱりCB乗りの祭典、たくさんのCBを見れて栃木~茨城のワインディングを走れて、有意義な一日でした♪♪





5/22
[PR]

by seajacker | 2016-05-22 20:56 | CB1100 | Comments(12)

Commented by かっしー父 at 2016-05-22 22:30 x
こんばんは

暑い中お疲れ様でした。
参加出来ず申し訳ありませんでした。
沢山のCBが集まったんですね。
いろいろなCB見たかったです。

美味しい物食べて、ビーフライン走れて良かったです。

CB、体は大丈夫でしたか?

Commented by TN@CB1100 at 2016-05-22 23:24 x
本日はお疲れ様でした^0^

今日の暑さはかなり参りました^-^;
次回があれば相応の備えは必要ですね。
昨年にも増して絶版車系が増えたかな?
それでも現行CBが圧倒的でしたが。

もてぎの「まぎの」さんは知らなかったです^-^
鮎天そばがおすすめとFB友達が言っていました。
次回があればチャレンジしてみます。

Commented by seajacker at 2016-05-23 06:41
かっしー父さん>
こんにちは。
昨日は残念でした、自分も時々スマホを入れたポケットのチャックが開いている時があるので気を付けないといけません(><)

CBも身体も大丈夫です、大き目のエンジンガードを付けておいて正解でした(^^
Commented by seajacker at 2016-05-23 06:45
TNさん>
こんにちは。
昨日は暑かったですね、というか毎年オーナーズミーティングは暑いですね(^^

もてぎでのお昼はもう道の駅をやめてご当地グルメの方がいいですね、探すと色々とありました♪
Commented by CATBIKE at 2016-05-23 07:45 x
おはようございます(^ー^)ノ
昨日はお世話になりました。いつ、立ちゴケしたのですか、ぜんぜん気がつきませんでした。よう、心の傷は癒えたでしょうか
ビーフライン、信号も少なく結構楽しいでしょう( ^ω^ )
Commented by seajacker at 2016-05-23 08:18
CATBIKEさん>
おはようございます。
会場に入る時に列を離れようとUターンしたらコケちゃいました(><)
ビーフラインは信号が無くて適度なアップダウンもあって凄く気持ちよかったです♪♪
Commented by ムコ殿 at 2016-05-23 17:55 x
こんにちは~(^^)
凄いですね~CBが900台ですか(^^;)
その中に1台くらいGSが混じってもバレないような・・・(笑)
で!ピッカピカのCB立ちゴケですか(^^;)
でも延時成実さんとのツーショットで傷も言えましたかね・・・モザイクから笑顔がはみ出てますよ~(笑)
Commented by seajacker at 2016-05-23 20:40
ムコ殿さん>
こんばんは。
年々参加者がうなぎ上りです、CBオーナーって一杯いるんですね。
でもGSはバレちゃうと思います(^^

延時成実さんとのツーショット…モザイクの下では変態的なニヤケ顔で立ちゴケのことなど100%忘れています(笑
Commented by チバ1 at 2016-05-23 21:48 x
昨日は引率して頂きありがとうございました。
今までこのてのイベントは縁遠かったもので、とても新鮮で楽しかったです。
また誘って下さい。

あの程度の立ちゴケは、ほんのご愛嬌っす。
幹事の仕込んだ余興みたいなものですかね。(笑)
怪我さえ無ければですけど・・・
Commented by seajacker at 2016-05-24 07:45
チバ11さん>
日曜日はお疲れ様でした。
コケた時エンジンに素手を付きましたが大丈夫のようです、昨年はエキパイに触って白身魚のようになってしまいましたが(@@;;

同じCB1100x8台で行進するのは中々楽しいですよね、すれ違う人も二度見するんではないでしょうか(笑
Commented by wonderboy at 2016-05-24 12:05 x
こんにちは
日曜は久しぶりにS氏と一緒にGSを乗り出したのですが、なるほど、高速でCBが多かったわけだ^^
タチゴケ、私も今まで37年間した事が無いので、もしその時の事を我が身として考えると心の傷は意外と深いのではないでしょうか^^;
でも、いずれその時は来るんだろうなぁ・・・
Commented by seajacker at 2016-05-24 12:28
wonderboyさん>
こんにちは。
そうなんです、毎年この日の常磐道はCBだらけ、なのでPAなどであった人も「行き先一緒ですよねっ」という会話に(^^

うわ、37年間立ちゴケ無しですか!?
wonderboyさんのパワーなら多少傾いても腕力で持ちこたえそうですね(^^

<< マイレージ。。。そしてドナドナ。 ライディングスクール >>