オープニングセール。   

近所にバイク用品店がOPENしました。

割と近所に2りんかんもあるのでユーザーとしては有り難いです♪

バイク人口は往年の10分の1と聞いていましたが、
何年か前のハーレー人気に続いてバイク人口はまた盛り返しつつあるのでしょうか?

そんなことはさておき、
行って来ました、オープニングセール(^^


で、

衝動買い(笑

d0147789_2121143.jpg

d0147789_2122375.jpg

軽いフルフェイス、SHOEI派なのでZ-7を探していたので
ドンピシャです。



あぁ、オープニングセールってキケン(笑


かぶるのは今年の冬かなと思っていましたが
軽くて小さいので夏でもじゅーぶん使えそうですね(^^
[PR]

by seajacker | 2016-04-25 21:11 | Bike Goods | Trackback | Comments(8)

トラックバックURL : http://seajacker.exblog.jp/tb/23095050
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by かっしー父 at 2016-04-26 20:28 x
こんばんは

近くにバイク用品店オープンしたようで
またまた、メット購入ですね。
GWにも被るんでしょうか?
自分はどうもフルフェースはかぶれないんですよね。
被りずらいんですよね。

うちの近くにもバイク用品店出来ないかな~
Commented by seajacker at 2016-04-26 20:59
かっしー父さん>
こんばんは。
割と近くに2りんかんとNAPSが出来たのでセールを活用したいと思います(^^
真冬にオープンフェイスは寒くないですか?
フルフェイスは密閉状態なのが快適です(^^
でも夏はねぇ~
Commented by TN@CB1100 at 2016-04-26 22:52 x
こんばんは^0^

ヘルメット新調ですね^-^
普段からシステム被っているのもありますが
フルフェイス、軽いですね。
季節で被り分けとは贅沢ですね。
ワタシには…ちとムリ^-^;;;
Commented by wonderboy at 2016-04-27 06:29 x
おはようございます
新しいメット、イイっすねぇ^^
でも、これだとGS買ったらまたメット新調したくなっちゃいますぜ^皿^
Commented by seajacker at 2016-04-27 07:38
TNさん>
おはようございます。
やはり肩凝りには軽いヘルメットでないと。
なのでシステムは無理です(T_T)

安全性を考えるなら一年を通してフルフェイスなんでしょうね、でも真夏は無理。。
Commented by seajacker at 2016-04-27 07:40
wonderboyさん>
土曜日はお疲れ様でした。

あら、アドベンチャーモデルにしたらまた違うヘルメットが欲しくなっちゃいますか!?
頭は一つしかないのに~(笑
Commented by yamakow-yamakow at 2016-04-28 07:08
近場にNAPSですか~ いいですね!
私はNAPS仙台まで200kmありますので、
めったにいけません。
ヘルメットのインプレお願いします。
Commented by seajacker at 2016-04-28 07:39
ヤマコウさん>
おはようございます。
近くのNAPSが200kmですか!?
自分は近くに何軒もあるので恵まれているんですね(^^:
いわきからだと千葉のNAPSも200kmなので、HYODを買う際は千葉にツーリングに来られては?(^^

<< 福島ソロツーリング (1/2) イメチェンのお手伝い☆ >>