お花見ツーが中止…から近場に変更ツー!   

今日は厚木集合にて宮ケ瀬のお花見ツーリングの予定でしたが、
天気予報に反して雨。(TT_TT)

地元を出発した時は霧雨程度だったので、そのうち止むだろうと高速湾岸線に。
さらにポツリポツリときたので湾岸習志野PAで合羽を着ようと小休憩。
d0147789_166916.jpg

すると主催者からツー延期の連絡が(--;

まあC2トンネルを走りたかったので、せっかくだし都内をグルッと回って帰ろうとさらに東京へ向かって走り出すと、本格的な雨に。。。

おいおい、降水確率10%の天気予報って。。。(--;;

心が折れて浦安ICで折り返し、幕張まで戻って雨宿り。
d0147789_1662626.jpg

ウエアも乾いてきた頃K名さんから「遊びましょ♪」の連絡が。
子供かっ!?(笑

で急遽合流。
d0147789_1664328.jpg

協議の末、冨里の美味しいカレーうどんの店しょうね家に行くことになりました(^^
d0147789_167043.jpg

ここの讃岐うどんは美味しいです♪
これは昔ながらのカレーうどん
d0147789_1671030.jpg

おや?K名さん、今回大物のカスタムしてるじゃないですか!?
オーリンズ脚ですよ。
d0147789_1684057.jpg

なんでも細かい凹凸に対しての乗り心地が格段に良くなったとのこと、
そしてヒビ割れが問題だったフロントフォークのオイルシール・ダストシールをSKF製に交換、そのついでにフロントスプリングをHYPER PROに変更と、またまたついでにフォークブーツもホワイトハウス製に追加されていました。
お金かけてる~w(@o@)w

うどん屋を出て成田のバイカーズカフェS-ガレージでコーヒーブレイク
我々のCBもfacebookに掲載されていました(^^
d0147789_16212371.jpg

ひとしきりバイクの話でまったりして解散となりました。

結果プチツーでしたが楽しい一日でした(^^

また今週も次のツーリングのために仕事頑張らないとね(^^
[PR]

by seajacker | 2016-04-03 16:40 | CB1100 | Trackback | Comments(8)

トラックバックURL : http://seajacker.exblog.jp/tb/23035602
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by yamakow-yamakow at 2016-04-03 19:15
こんばんは。
自分もB+COM Music持っていますよ。
でも、使い方イマイチ分かりません。
昨年の千葉遠征の時も使いましたが、
電源入れっぱなしで、帰りはバッテリー切れでした。
Commented by TN@CB1100 at 2016-04-03 19:37 x
こんばんは(^O^)
天気は、残念でしたね(^^;;
少しでも走れたのでまぁ良しなのでしょうか?

K名さん、来ましたね〜(=゚ω゚)
ワタシもカスタム魂に火が着きかねないですね(^^;;
Commented by seajacker at 2016-04-03 20:37
ヤマコウさん>
こんばんは。
B+COM…行きは操作音しか聞こえず。。
帰りにやっとナビ音声を聞くことが出来ました(笑
これでさらに運転に集中出来そうです♪
Commented by seajacker at 2016-04-03 20:40
TNさん>
こんばんは。
K名さんは足回り極上カスタムですね(^^
改造後直ぐに合流したのですが、乗り心地が全然違うと言っていました。
12諭吉ですからね~w(@o@)w
Commented by ムコ殿 at 2016-04-04 09:04 x
この週末のお天気は残念でしたね!
あらっ!地元の宮ヶ瀬まで来られる予定でしたか!
ますます残念(^^;)
でも皆さんのCB・・・ほんと個性に溢れてますね!
ピッカピカだし色んなカスタムされてるようで!
次回リベンジはいつなんでしょう?(^^)
Commented by seajacker at 2016-04-04 12:34
ムコ殿さん>
こんにちは
宮ケ瀬は地元だったのですか?
次回リベンジは現在調整中だそうです(^^
参加は自由、車両も自由、ドタ参、ドタキャンありの自由なツーなので是非(自分も1~2人しか知人がいませんが)
Commented by wonderboy at 2016-04-04 13:41 x
こんにちは
私も不意の雨で予定が狂った口です
予定が狂っても臨機応変に対応しないと折角の日曜が無駄になりますからね
バイカーズカフェって行った事が無いので行って見たい場所ですね^^
Commented by seajacker at 2016-04-04 15:07
wonderboyさん>
こんにちは。
最近の天気予報は当てにならないですね、バイク乗りには困りものです。

このバイカーズカフェはまだ建設中の手探り状態といった感じ、それもまたいい感じですが。
行くとHP↑に写真UPされるので要チェックです(^^v

<< 飯給駅。 初、Bluetooth >>