茂原のライダースカフェに(笑   

三連休最終日はまったりと床屋さんで散髪。
そこへご近所さんのチバ11さんから「プチツーでも行こうよ!」のお誘いメールが。

「はいよ~♪」ということで午後から急遽プチツーとなりました。
行先は言わずと知れた隠れライダーズカフェの玉家さんに。
玉家さんに近い…ということで有さんも声を掛けたら「はいよ~♪」と
茂原のコンビニで集合(^^
d0147789_17492390.jpg

チバ11さんと有さんは初対面のごあいさつ(^^
CB1100乗り同士なので話題には事欠きません。
チバ11さんのCBは珍しい限定車のダークブルー仕様、
有さんのCBは原形をとどめていないK10仕様ですもんね。

で、プチツーの目的地玉家さんに到着。
d0147789_1754314.jpg

相変わらず土日はお客さんが途切れない繁盛ぶりです。
d0147789_17572757.jpg

コーヒーに大判焼きっていうのも集中力の必要なライダーにはもってこい(?)ですかね(^^

d0147789_17583494.jpg


ご主人と4人でバイク談義に華が咲き
長居してしまいました。

もう少し暖かくなったら、遠出しましょう♪で解散。

チバ11さんとは地元に戻ってコンビニのイートインで最後の休憩。
d0147789_18214919.jpg

だいぶ陽が延びてきましたね♪





お土産の大判焼き、
大量に買って帰ったら夕食になってしまいました(汗
[PR]

by seajacker | 2016-03-21 18:12 | CB1100 | Trackback | Comments(10)

トラックバックURL : http://seajacker.exblog.jp/tb/22997532
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by チバ11 at 2016-03-21 21:09 x
今日は、急な誘いにも関わらずご一緒頂きありがとうございました。
少し寒かったけど、美味しい大判焼をいただきながらカフェでのライダーズトークとても楽しかったです(^-^)v

暖かくなったらもう少し足を伸ばしてまた走りに行きましょ~♪
今日の件で、奥様のご機嫌を損ねていなければ・・・(笑)




Commented by seajacker at 2016-03-21 21:14
チバ11さん>
今日はお疲れ様でした、久しぶりのプチツーでしたね。
奥方は大丈夫ですよ、大判焼きでご満悦です(^^

また暖かくなったら走りに行きましょう♪
竜飛岬は厳しいですが。。(笑
Commented by かっしー父 at 2016-03-21 21:50 x
こんばんは

3連休最終日こちらは曇り空で今一でした。
我が家の1100久し振りに乗りました。

久し振りに玉家の大判焼き食べたくなりました。
今度行きたいと思います。
Commented by TN@CB1100 at 2016-03-21 23:17 x
こんばんは^0^

プチツーですが乗ってきたのですね^0^
楽しまれたようで何よりです。
3連休は仕事の上、休みの日も用事が重なり、
3月に入ってまだバイクに乗ってない・・・・・@@;
そろそろバイク成分が不足しています(笑)
週末は、モーターサイクルショーが控えているので楽しみに待っているところですが^-^;
Commented by wonderboy at 2016-03-22 06:40 x
おはようございます
この大判焼き屋さんイイっすね
中々茂原に行く目的は無いですけどココを1つの目的地にしてもアリかな、と^^
Commented by seajacker at 2016-03-22 07:30
かっしー父さん>
おはようございます。
月曜日は少しパラつきましたがバイク日和になりましたね、宇都宮の餃子ツーいいですね♪

大判焼きはいつでもお付き合いしますよ~
Commented by seajacker at 2016-03-22 07:32
TNさん>
おはようございます。
3月に入ってまだバイクに乗っていないのですか、それは鉄分不足でしょうね(笑
私も土曜日にモーターサイクルショーに行く予定なので、見掛たら声掛けてくださいね(^^
Commented by seajacker at 2016-03-22 07:37
wonderboyさん>
おはようございます。
ココの大判焼き屋さんの主人はご年配なのですが、かなりのバイク好きで40年前の伊車や独車を何台も所有されています。
大判焼き屋には置いてないんですけどね(笑

千葉に降りくる時はいつでも付き合いますよ~♪
Commented by ムコ殿 at 2016-03-22 13:36 x
こんにちは~(^^)
いいですね~!ちょっと声を掛けただけですぐに集まってくれる素敵な仲間がいる環境って羨まし~(^^;)
大判焼き・どら焼き・たい焼き大好物です(^^)
さっき昼飯喰ったばかりなのになんかハラ減ってきました(笑)
しかし相変わらず皆さんのCBピッカピカですね~!
Commented by seajacker at 2016-03-22 20:28
ムコ殿さん>
こんばんは。
そうですね、晴れたから集まろう…と言えるご近所'sの存在は助かりますね♪

茂原の大判焼きはあんこタップリで美味しいですよ、房総林道の帰りにでもいかがですか?(^^/

<< 東京モーターサイクルショーに行... 三連休。 >>