三連休。   

こんばんは☆
三連休の真ん中、まったりお休みしてます。

昨日は人生初の安全運転講習グッドライダーミーティングを予約していたのですが、
本格的な雨に断念。。
次回の5月にまた申し込むことにします。


そして今日、昨日の雨とはうって変わって春の陽気になりそうな予報♪
「よし、ソロツーでも行こう!!」と準備をしようとしたら、昨日ちょっと着たバイクウエアを洗濯してしまったことに気が付いて(--;断念。。

よし、奥さんに恩を売っておくために 幕張のアウトレットに行こう!
ちょっと見たいモノあるし~
こーゆートコ行っておけばマイルが自動積算

因みに、自分が買ったのはコレ、トレッキング用のゲイター
d0147789_20514564.jpg

今ではバイクでしか使っていないのですが真冬や雨の走行での便利品、
今までmont-bellのゲイターを使っていたんですけどヒモが切れてしまったので新調です。

さて、小一時間回って買い物してお昼を食べて午後に帰宅。

お~、暖かくなったじゃないですか♪
これならバイク用インナーも不要なんで、ちょっこら乗ってこよう!とCBに点火☆
何処に行くこともなく近所のホムセンに(爆
d0147789_17532090.jpg

色々物色していると父親からメールが(最近何があったか知らないが絵文字が凄い80歳)
「今から行っていいか~?」
「OK~」
(マジか。。)
ということで近所のホムセンに行っただけの日帰りツーリングでした(笑


ということで(?)
自宅でCBの洗車☆
d0147789_17572899.jpg

久しぶりにキレイになりました☆


何ともネタのない三連休となりそうです。。(笑
[PR]

by seajacker | 2016-03-20 18:16 | Day Off | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://seajacker.exblog.jp/tb/22994561
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]

<< 茂原のライダースカフェに(笑 ワガママ試乗⑧/BMW R12... >>