冬用バイクジャケット   

今週末はドリームのツーリングの予定なのですが、
雨予報ですね(--;;

人類共通の願いですが、
バイクツーリングは晴れて欲しいです。。。(笑)



ということで(?)
2年半前に買ったオールシーズンジャケットも大分くたびれてきたので、
冬用ウエア処分セール中のショップでお買い物。
欲しかった色もサイズも店には無かったですが、
「他店にあれば取り寄せます!」ということで調べてもらったらありました☆
elfのジャケットの3L
d0147789_2135719.jpg

欲しかった防水性ジャケットのハーフロング丈♪

ハーフロング丈といってそんなに長くないんですけどね。
(長いとバイクに乗るとめくれるとか。。)


真冬のピークはもう越えたようですが、冬用をお安く買うには仕方ない。
2016年、初夏まではコレでいきます~(^^
[PR]

by seajacker | 2016-03-03 21:23 | Bike Goods | Comments(2)

Commented by ムコ殿 at 2016-03-04 19:19 x
ニュージャケットゲットですね(^^)
私も処分セールで売れ残りを良く買ってます!
なんてったって安いww
今週末晴れて楽しめるといいですね!
Commented by seajacker at 2016-03-05 08:36
ムコ殿さん>
こんにちは。
処分セールはnet通販よりも安くてお買い得ですよね。
他店に在庫があってよかったx2(^^

明日は雨っぽいですね、
今日ならよかったのに~(><)

<< 週末のんびり ワガママ試乗⑦/HONDA ア... >>