人気ブログランキング | 話題のタグを見る

激写!走行写真☆

先日のあんこうツーで、
走行中の写真を撮って頂きました☆
あまり走行中の写真を撮ったことが無いので嬉しいです♪
それと自分の走っている姿って客観的に見れるのは新鮮ですね(^^


一枚はCATBIKEさんに撮っていただいた大竹海岸での一枚。
激写!走行写真☆_d0147789_20143629.jpg

太平洋をバックに気持ちいい写真です♪
ヤッホーッ!!って感じ(^^
このポイントはクルマのCMでも使われているそうです(^^



もう一枚はムコ殿さんに撮っていただいた51号線走行中の一枚。
激写!走行写真☆_d0147789_2017116.jpg

なんか着ぶくれしてますね~(笑
これは撮られていたことに気が付きませんでした。

こういう走行中の写真も臨場感があっていいですね♪
自分もバイクに取り付ける動画カメラを検討しようかな~
絶景ロードは是非動画で撮って、普段の現実逃避に使いたいですね(笑



どんなカメラがあるのか調べてみようかな♪
Commented by ムコ殿 at 2016-02-26 08:20 x
おはようございます(^^)
不意をついた写真でしたかね(笑)
いっぱい集まると高速道路とかでよくやっちゃってます(^^;)
なかなかピントが合うのがないのですが、今回はピンとがたまたま会いましたww
また一緒に走りましょう!
私もリンク貼らせてもらいました(^^)/
Commented by seajacker at 2016-02-26 12:34
ムコ殿さん>
こんにちは。
モザイクを入れていますがヘルメットの中の目は完全に不意を突かれています(笑
躍動感があっていい写真ですね☆
ありがとうございます。
またツー行きましょうね♪
Commented by かっしー父 at 2016-02-26 19:48 x
こんばんは

大竹海岸、走行写真と良く撮れてますね。
良い記念になりましたね。
Commented by tsuna4411 at 2016-02-26 20:58
こんばんは。いいですね、走行写真。マスツーならではですね。私もディーラー主催のツーリングに参加しようかなぁ~。
Commented by seajacker at 2016-02-26 21:58
かっしー父さん>
こんばんは。
大竹海岸に入っていく道は突然広がる太平洋で気持ちいいですよね♪
これはいい記念になりました。
Commented by seajacker at 2016-02-26 22:01
tsuna4411さん>
こんばんは。
買った当時はマスツーを考えていなかったのですが、一度参加したら一気にバイク仲間と楽しみが増えました☆
仲間とのツーは中々楽しいですよ(^^
Commented by yamakow-yamakow at 2016-02-27 06:27
こんにちは。
ヘルメット似あっていますね~
HYODウェア着たらもっと似合うかも。笑
暖かくなったらまた遠征します。
Commented by seajacker at 2016-02-27 16:16
ヤマコウさん>
こんにちは。
HYODのジャケットは欲しいけど高くて買えません(><)
これから冬物一掃セールをやるので、elfあたりで来年用のを物色しようと思っています(^^

暖かくなったらまたツーで会いましょうね♪
by seajacker | 2016-02-25 20:24 | CB1100 | Trackback | Comments(8)

Husqvarna NORDEN 901


by シージャック
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31