人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CB1100 ヨシムラ 手曲げストレートサイクロン

以前ワイバンクラシック(4本出し)マフラー音を公開しましたが、
ヨシムラの音もYouTubeにUPしてよ!という要望がありましたので撮ってきましたよ(^^


カタチが昔の「集合管」と同じなので族っぽい音なんじゃないかと誰もが思いますけど、中身は全く違って集合部に径φ56x長さ80mmと40mmのキャタライザー(触媒)が2ヶ所も入っている今風なマフラーなんです。
名前がストレートサイクロンなんてうるさそうな名前付いてるけど、アイドリング~3000rpmはワイバンクラシックの方がワイルドな音です。







でも回すと猛々しい音なのでご近所での撮影はここまで(^^;
高速道路のトンネルなんてちょっと気持ちいいです♪

一番は1972年風のタンクにビジュアル的に一番合っているマフラーかな。。
なんて思います♪

こういう楽しみ方が出来るのもCB1100のいいトコですよね(^^
by seajacker | 2016-02-13 20:54 | CB1100 | Trackback | Comments(0)

Husqvarna NORDEN 901


by シージャック
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31